fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
50000!
2008年07月20日 (日) 23:33 | 編集
blog_gti_50000_080720

納車後3年目を迎えずして・・・走行距離が50000kmに届きました。

・・・相変わらずのペースです、ハイ(^^;)

走行距離10万kmを1つの大きな節目だと考えると、その大きな節目まであともう半分というところまでたどり着いたという事なんですよね~


さすがにまもなく3年を迎えるというタイミングと、それなりの多走とで、愛車にも気になる点がちらほら現れて来たような気がします。

来月には車検を受けることになるので、普段から気になっている不具合?のポイントは点検項目としてしっかり伝えてリフレッシュして4年目以降のGTIライフを迎えたいですね(^^)
GTIプラモデル製作中~その7~
2008年06月30日 (月) 00:25 | 編集
blog_gtiface01_080628

しばらく間が開いてしまいましたが・・・

長らく制作中のGTIプラモデルの現在の作業状況についてエントリーしておこうと思います。

制作記も続けること、はや7回目。
ようやくフロントフェイスが出来上がりました(^^)

ペプシ「ブルーハワイ」
2008年06月17日 (火) 00:07 | 編集
blog_pepsi_bluehawaii_080616

コンビニの店頭でのあまりの存在感(笑)についつい手にとってしまった、ペプシの新商品「ブルーハワイ」です。

むぅ~、真っ青(^^;)

毒々しいと言ったら言い過ぎですけど・・・
正直、真っ青な色彩にはこれっぽっちの食欲もわいてこないですね(笑)
フジミ模型GTI DXバージョン
2008年06月02日 (月) 00:17 | 編集
blog_gtidx01_080601

先日のエントリーで紹介した、GTIプラモデルのDXバージョンのキットを購入してきました。

最初からこの状態で発売してくれれば良かったのになぁ~なんて思ったりもしますけど・・・

ノーマルバージョンとDXバージョンのキットとでは、ある面では決定的な差があるのは間違いないですけど、はっきり言ってトータル面では大差ないかな?というのが正直なところです。

GTIプラモデル製作中~その6~
2008年05月27日 (火) 00:02 | 編集
blog_gtimodel01_080506

久々にGTIプラモデルの制作状況を少し・・・

インテリアの制作がほぼ一段落したというのは~その5~にてお話ししたとおりですが、今回はボディーの制作状況についてのお話です。

現状ですが・・・↑の写真の通り、ボディ側の作業は塗装及び表面処理がほぼ終わったという段階までたどり着きました(^^)
Powered by . / Template by sukechan.
