fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネクター「こだわり白桃」
2007年12月13日 (木) 23:51 | 編集
blog_nector-kodawari_071213

僕のブログには何度か登場している、僕の中の定番飲料「ネクター」シリーズから”プレミアム”を謳った、「こだわり白桃」という新商品が登場しています。

ネクターと言えば缶・・・ではなくて、ついにネクターもペットボトル(345mlスリムボトル)で登場です(^^;)

350ml缶と内容量はほぼ同じなのに、値段が若干割高なのはペットボトルのせい?それとも、これはやっぱり”プレミアム”だってことなのかな?
明治「リッチ抹茶チョコレート」
2007年12月04日 (火) 23:46 | 編集
blog_richimaccha_071201

明治から新しく発売された「リッチ抹茶チョコレート」を食べました(^^)

板チョコで抹茶というのもかなり珍しいですが・・・
メタリックグリーンに輝くパッケージの圧倒的な存在感が、抹茶好きの僕にどんどんアピールしてきますね(笑)

石臼で丹念に挽いた一番摘み抹茶を使用した本格抹茶チョコレートがどんなものか・・・期待はふくらむばかりです(^^;)
NUDA ゆず&ホップ
2007年11月26日 (月) 23:51 | 編集
blog_nuda-yuzu_071126

無糖炭酸飲料「NUDA」に、3つめとなる新味「ゆず&ホップ」味が登場しています。

元々がほぼ無味の「NUDA」にゆずが加わると、なんだか甘くないのに酸っぱい炭酸飲料になる・・・かと思いきや。

ゆずはあくまでも”ゆず風味”程度で、ホップの苦味とも良く合っていて酸っぱさはこれっぽっちも無くて飲みやすいです(^^)

同じ「NUDA」の「グレープフルーツ&ホップ」味も良かったですけど、こちらの「ゆず&ホップ」味も良いですね~(^^)

美味い!(^^)

ほんのりと味がする無糖炭酸飲料として、「NUDA」の今後の展開も期待したいですね(^^)
ミルクシーフードヌードル
2007年11月23日 (金) 23:51 | 編集
blog_milkseafood_071123

牛乳でカップヌードルを作ると美味い・・・
そんな噂を検証すべく、以前こちらのブログでもその実験の模様をネタとして扱った事がありますが。

その時の実験の模様(^^;)
2006年2月26日のエントリー
2006年4月9日のエントリー

ついに、日清食品から「ミルクシーフードヌードル」という、牛乳でシーフードヌードルを作った時の味を再現した商品が発売されました。

実は個人的に”実験”をした後も何度か牛乳でカップヌードルを作って食べましたけど、牛乳を温めると言う作業はことのほか面倒なんですよね(^^;)

で・・・もし「ミルクシーフードヌードル」がレギュラー商品として定着するならこれほどお手軽なものはないので、ちょっと期待しています(^^)
アサヒ「桃づくし」
2007年11月09日 (金) 23:51 | 編集
blog_momodukusi_071109

アサヒから、真食感デザート飲料「桃づくし」というジュースが発売されているのを発見!

白桃みぞれ果肉使用で果汁44%!?

ピーチネクター好きな僕にはもうこれだけでかなり魅力的に映ってしまうわけでして(笑)

早速飲んでみました(^^)
Powered by . / Template by sukechan.
