fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おもしろ動画「2台のRollyでペッパー警部」
2007年12月26日 (水) 23:48 | 編集

ようつべで見つけたおもしろ動画を1つ。

ソニーのサウンドエンターテインメントプレイヤー「Rolly」2台の共演による♪ペッパー警部(ピンクレディー)です(^^)

ペッパー警部という曲が曲なだけにリズミカルに踊る姿はきちんと振り付けされたダンスといった感じで見ていて楽しいですね(^^)

両フリップをパタパタと動かしながら動き回る様子は、どこかハロを思い出させて・・・
曲によっては”癒し系ロボ”の雰囲気満点かも知れませんね(^^)

それにしても・・・
ホント、「Rolly」ってソニーらしいアイテムですねぇ~
落ちてしまった・・・
2007年12月08日 (土) 23:55 | 編集
blog_sfc_071209

チームとしての勝ち方を見失ってしまっていたサンフレッチェに、J1にとどまるだけの力は残っていなかったと言うことでしょうか・・・

2002年以来だから、5年ぶりのJ2落ちが決定してしまいました(*_*)

一度J2落ちを経験しているチームとして、落ちてしまったのチームの立て直しがいかに難しいか・・・

ファンの1人として、若い才能がJ2という舞台に埋もれてしまうことを望みはしないですが、1ファンのわがままを言わせてもらえるなら、出来れば現在の選手達でJ1復帰を目指して頑張ってもらいたいですね。

ひとまずはどのようなチーム体制で来年を迎えるのか、その動きに注目しながら、来年もサンフレッチェを応援し続けようと思います。
ゆきんこの飛ぶ季節
2007年11月28日 (水) 23:55 | 編集
blog_yukinko_071129

真っ白くてフワフワと雪のように飛び回るゆきんこ・・・

「ゆきんこが飛ぶと雪が降る」

子供の頃にそんな話を耳にして以来、僕の中でゆきんこは本格的な冬の訪れを告げる冬の使者・・・ですね(^^;)

そんなゆきんこと本日、今年の冬の初遭遇のとなりました。
・・・と言うことは、雪が近いという事なのかなぁ~(*_*)


とりあえず遭遇記念?(^^;)として。
ふわっと左手に留まらせて、一枚パチリ。

ん!?そういえば”ゆきんこ”っていう名前は全国的に通じるのかな?(^^;)
車占い
2007年11月05日 (月) 23:44 | 編集
blog_kurumauranai_071105

何となくネットをうろうろしていて見つけた「車占い」です。

別に普段から占いを気にしているなんてことも無いんですけどねぇ~(^^;)

占いのテーマが「車」と言うことで、ちょっと遊んでみました(^^)


こちらの車占いによると・・・
僕は「フォルクスワーゲン ゴルフ」タイプ(笑)なんだそうです。

なんだか出来すぎ?(^^;)
休肝日
2007年11月02日 (金) 23:54 | 編集
だいぶお酒が入っています(^^;)

うぅ~

まともな記事が書けそうにありませんので、本日は休刊日とさせていただきます(^^;)

あしからずご了承下さいませ(^^;)
Powered by . / Template by sukechan.
