fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
COTY 10ベストカー選出
2005年11月02日 (水) 23:53 | 編集
blog_coty_05110201

今年も日本カー・オブ・ザ・イヤーの季節がやって来ました。

まぁ・・・
どの車が選ばれたからどうこうという事もないんですけどね~(^^;)
その年を代表する一台ということで、車好きとしてはそれなりに注目して見てしまいますね。
今年の10ベストカーとして選ばれたのは

レクサス:GS
日産:ノート
ホンダ:シビック(ハイブリッド)
マツダ:ロードスター
三菱:アウトランダー
スズキ:スイフト
メルセデスベンツ:Aクラス
BMW:3シリーズ
プジョー:407
シトロエン:C4

・・・以上10台。
納得の顔ぶれといったところでしょうか(^^;)

COTYの定番車?であるシビックが今年はフルモデルチェンジをして登場していますが・・・どうなんでしょうねぇ~(^^;)

世間的な注目度を考えると、やっぱり今年は何かと話題になっていたレクサス車(GS)がCOTYの本命かな?

この10台の中から今年のカー・オブ・ザ・イヤー及びその他各賞が選考され、11月9日に発表されます。

COTYを取ることはまず難しいと思いますけど、個人的にはロードスターが大好きで、何らかの賞を獲得すると良いのになぁ~っていう期待を込めて、ロードスターの写真を使ってエントリーしちゃってます(^^;)
コメント
この記事へのコメント
この中なら…
まず間違いなく無理でしょうけれど(^^ゞ、
スィフトにとってもらいたいですねぇ。
あの車、好きなんですよ♪
COTYとは言わなくても、ベストヴァリュー賞は取って欲しいなぁ♪
COTYは…できたらC4、ダメならBMW3シリーズ。
GSは…何となく嫌です~(^◇^;)
2005/11/03(木) 19:03 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
>シロさん
どもです(^^)
僕は・・・407とかだったら面白いのになぁ~とか思ったりしますけど(^^;)
世間的には何故407?とかいう反応になりそうなので却下かな(笑)

2005/11/03(木) 23:20 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年のカーオブザイヤー2005-2006どうなるでしょうね。( ̄~ ̄ )我らが?マツダはもちろんロードスターでしょうね。(*゚▽゚)ノあと他に有力な候補はトヨタのマークX、ホンダのエアウェーブ…海外はVWのGolf GTIぐらいでしょうか。後はどんぐりの背比べなような...
2005/11/08(火) 22:52 | カナ、座(kanatenza)
今日も唸るような マーケットでしたね。ものすごい売買高になってきました。米3大自動車メーカー~GM+フォード+ダイムラークライスラーで売上1兆円。日本3大自動車メーカー~7203 トヨタ +7201 日産 +7267 ホンダ で売上2兆円。トヨタだけでも売上1兆円なんだそ
2005/11/10(木) 17:46 | デミーズ球団 投資チームのブログ
メルセデス・ベンツ_AクラスAクラス(Mercedes-Benz A-Class)は、ドイツの自動車メーカーダイムラー・クライスラー社が生産し、同社がメルセデス・ベンツブランドで販売しているハッチバックである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotat
2007/10/26(金) 16:16 | 購入前の豆知識
Powered by . / Template by sukechan.
