fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ポテトチップス「こだわりのり」
2005年10月29日 (土) 01:17 | 編集
blog_kodawarinori_05102801

以前エントリーしたファミマ限定ポテトチップス「うまみしお」に続く新商品、「こだわりのり」が発売されているのを発見!(^^)

もちろん今回もファミマ限定商品です。
ここ最近「うまみしお」を見かけなくなってしまって、企画商品としての販売期間が終了してしまったのかな?なんて、残念に思っていたんですけど。

まさか続編となるような商品が登場するとは思っていませんでした(^^;)

ポテトチップス「こだわりのり」は、味わいを楽しむ「徳島産青のり」と、香りを楽しむ「愛媛産青のり」の2種類の青のりを使用した”究極ののり味ポテトチップス”です・・・とのこと。

そりゃ、”究極”って言われちゃねぇ~(^^;)
買わないわけにはいきますまい!(笑)

肝心の味ですが・・・
時々食べている、カルビーのポテトチップス「のりしお」で使われているのりが何処の産地の青のりを使っているのかわからない(^^;)ので比較してどうこうということもないんですけど・・・
(ちなみに、ファミマ限定ポテトチップスもカルビーの商品です)

一口、二口食べた後にふっと鼻から抜ける青のりの後味が”こだわり”の正体でしょうか?(^^;)

美味しいですよ♪(^^)

「うまみしお」ほどはまって食べるかどうかはわかりませんけど、少なくとも今回限りではなくて、また買って食べたいと思える味です(^^)

みなさんもいかが?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のりしおが一番
ポテトチップス数々あれど、私の好みは何と言っても「のりしお」なわけです。
ということはですよ、これ、買わねばなりますまいにぃ。
明日ファミマのぞいてみよっと!
2005/10/29(土) 02:06 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
はじめまして?
はじめまして、dominoさん。

なーんて(笑)。

某サイトで「ウ」のつく名前でお世話になってるものです。
こんばんは。

やっと自分でもついてゆける話題が出ましたね(笑)。
自分、歳がいってからチップスはあまり食べなくなっていたのですが。
それが最近「堅あげ」の黒コショウ味にハマッテしまっていまして‥
ああ、また食べたくなって来ました。


今後もたまにこうして
こちらにも顔を出すかもしれませんので、
そのときはどうぞ
よしなにしてやってくださいです。
2005/10/30(日) 01:35 | URL | けーすけ #CnFdDdZE[編集]
コメントありがとうございます
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
のりしお好きですか!
となると・・・買わねばなりますむぁい!
あまり期待させすぎてもいけませんけど・・・個人的には美味しかったので、是非是非(^^)

>けーすけさん
はじめまして、けーすけさん。
・・・って、ねぇ~(^^;)

こちらのブログでは初めましてですから、ちゃんとご挨拶させてもらいますm(_ _)m

「堅あげ」ってありますねぇ~
店頭で見かけるだけで、買って食べたことはないですけど・・・
黒コショウは僕も好きなので、今度一度買って食べてみますね(^^)

車の話題を中心にしつつ、幅広い話題を扱っていくつもりなので、また是非遊びに来てくださいね(^^)
2005/10/30(日) 02:32 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
食してみました
私も購入してみました!
後ほどTBさせて頂きますね。
2005/11/05(土) 23:26 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
dominoさんのブログfave!で紹介されたカルビーのポテトチップス「こだわりのり」。味わいの徳島産青のりと香りの愛媛産青のりの2種類使用。ポテトチップスは「のりしお」が一番!と思っている私は、見逃すわけにはいかず買いに行きました。dominoさんの情報によれば
2005/11/05(土) 23:44 | ガルフストリームの風に吹かれて
Powered by . / Template by sukechan.
