fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
祝!サンフレッチェ J1復帰
2008年09月24日 (水) 23:34 | 編集
blog_sanfrecce_080922
残り7試合を残して、ついにサンフレッチェのJ1昇格が決定しました(^^)

昨年のJ2降格時と比べて、さほど大きな戦力面での流出が無かったサンフレッチェにとっては、J2戦線を戦い抜いて”1年で”J1に復帰するという目標は絶対命題だったわけで・・・

結果的に早々に昇格が決定して、シーズンを振り返ってみても危なげない戦いっぷりで安心して観戦していられましたけど、やはり結果が出た今だからこそそう思えるわけで、サンフレッチェにとって2度目のJ2シーズンはやはりなにが起こるかわからない不安がありましたね~

残り7試合・・・
きっちり勝ってJ2優勝を決めて、良い流れを保ちつつJ1へ復帰して欲しいですね(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
お久しぶりです。
J1復帰おめでとうございます。自分の応援しているチームがJ1でいるというのはうれしいですよね
2008/09/25(木) 20:08 | URL | ぽる #dNHYk9yw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
