fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リズム天国ゴールド
2008年09月21日 (日) 23:47 | 編集
blog_rhythm_080921
ちょっとした時間に気軽に遊べて、爽快感も満点なDSのリズムゲーム「リズム天国ゴールド」にハマっています(^^)

音楽に合わせてリズムを取りながら、タッチペンでスクリーンをタップする、弾く、押さえる、離す、こする。
ゲームをプレイするのに必要な操作はたったこれだけ。

操作はすごく単純ですけどリズムに乗るのはなかなか難しくて、プレイすればするほど奥が深いゲームです(^^)

つんく♂氏プロデュースによるゲーム中の音楽は、どれも軽快でノリが良いものばかりで、ヘッドフォンを付けてプレイするとさらに爽快感アップ!です(^^)

好きなミニゲームは「ピンポン(2)」「しゅぎょう(2)」「カラテ家(2)」「犬忍者」かな・・・

リズムゲーム(音楽ゲーム)がお好きな方には間違いなくオススメできる一本ですね(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もこれやりました。クリアするたびに次,次とやってしまうんですよね。
リミックス10だけハイレベルとれません…。
2008/09/22(月) 22:38 | URL | hirokick #-[編集]
hirokickさん
どもです(^^)
手軽に遊べて、しかも中毒性とも言えるハマリかたもしてしまったり・・・
バランスの良いゲームですよね~

リミックス10ですか・・・
僕もダメですね(^^;)
そつなく無難にこなしたつもりでも、リミックス10のハイレベルの基準って厳しいのかな?って思えるぐらい難しいですね(^^;)

難しいけどチャレンジのし甲斐はありますよね~
パンチ キーック!
2008/09/24(水) 23:39 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
