fc2ブログ
fave!
お気に入りと気になるあれこれ
最新ユーロハッチの特集記事あり。
2005年08月25日 (木) 23:18 | 編集
blog_sabra_05082501

現在店頭で発売されている「Sabra」(2005年 015号)にGTIを含むユーロホットハッチの記事が載っているのを発見。

・・・立ち読みしてきました(笑)
多くの自動車雑誌で掲載されていたGTIの特集記事や紹介記事を読んできましたけど、GTIの事を悪く書いている雑誌ってほとんど無いですよね・・・

「Sabra」という雑誌は自動車雑誌ではないですけど、自動車に関する記事が意外と多いので気になる車が登場するとこまめにチェックするようにしています。

で、「Sabra」の記事でもGTIへの評価は高い高い(^^)

なんというか、ただ評価が高いというだけではなくて、言い方は悪いですけど、GTIの”暴力的なまでの速さ”を高く評価したような内容なんですよね~(^^;)

まぁ、それはそれでGTIという車の一面に違いないんでしょうけど(^^;)

自分がお気に入りの車、ましてや自分が乗っている車(実際はまだ納車待ち中^^;)が高く評価されている記事を読むのは実に気持ちが良いですね(笑)

気になる方は、是非チェックしてみてください。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
初めまして。
白のGTI乗りということは、オレと同じですね~。

オレは、井上和香にしか目が行きませんでした(^^);
Sabraでもこういう特集やってるんですねぇ。
2005/08/26(金) 19:56 | URL | ウォルフ #-[編集]
>ウォルフさん
ども!初めまして(^^)

同じ飴白GTI乗りの方と知り合うことが出来て、うれしく思っています(^^)

僕はあともう一週間ぐらい・・・納車を待つ必要がありそうです(^^;)

「Sabra」ってグラビア系男性誌?のようなイメージですけど、自動車関係の記事は結構豊富に載ってますよ(^^)
2005/08/26(金) 23:02 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.