fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
50000!
2008年07月20日 (日) 23:33 | 編集
blog_gti_50000_080720

納車後3年目を迎えずして・・・走行距離が50000kmに届きました。

・・・相変わらずのペースです、ハイ(^^;)

走行距離10万kmを1つの大きな節目だと考えると、その大きな節目まであともう半分というところまでたどり着いたという事なんですよね~


さすがにまもなく3年を迎えるというタイミングと、それなりの多走とで、愛車にも気になる点がちらほら現れて来たような気がします。

来月には車検を受けることになるので、普段から気になっている不具合?のポイントは点検項目としてしっかり伝えてリフレッシュして4年目以降のGTIライフを迎えたいですね(^^)
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです
車検前に50,000㌔ですか。私は1月に車検受けましたが,現在40,000㌔ちょっとです。たしかに100,000㌔が1つの目安ですね。私もそこまで乗りたいですね。
2008/07/21(月) 19:22 | URL | ぽる #dNHYk9yw[編集]
おめでとうございます?
何でしょうか、微妙ですけど
兎に角目標の半分に到達ですね
私もそうですが、これからも大事に乗っていきましょうね
2008/07/23(水) 10:30 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
おめでとうございます
来年6月が初回の車検でいま3万kmですので、恐らく4万くらいで車検になりそうです。

気になるポイント、と言うのが気になりますので、また記事だてして下さいね。
2008/07/25(金) 12:21 | URL | そうてん #-[編集]
コメントありがとうございます
>ぽるさん
どもども、ご無沙汰してます(^^;)
車検を受けて40,000kmちょっとですか~
羨ましいというか何というか・・・この10,000kmの差は大きいですね(^^;)
100,000kmを目安にすると、7年目に3回目の車検を受ける頃には余裕で100,000kmを超えている計算になるので、そこでどう決断するか?ですね。
まだまだ先の話のようですけど、もう半分の50,000kmまで届いてしまった事を考えると、あっという間なのかも知れませんね(^^;)


>ヒロポンさん
どもども、ご無沙汰してます(^^;)
大事に大事に乗っているつもりではあるんですけど、やはり経過年数以上に走行距離を重ねるというのははっきりした形で、なんというかその・・・古さというか、古くなっていく感覚を伝えてきますね(^^;)
1回目の車検を機に、しっかりとリフレッシュをしたいですね(^^)


>そうてんさん
どもども、ご無沙汰してます(^^;)

気になるポイント・・・ありますよ~(^^;)
異音だったり、内装の劣化だったりで、走行に支障をきたすような内容では無いんですけどね。

ただ、納車からわずか3年での状態だと思って見てみると残念な状態になっていたりするので、しっかりと処置をして4年目を迎えたいですね。
詳しくはまた後日エントリーすると事になると思います(^^;)
2008/08/04(月) 00:40 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
