fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京商「VWミニカーコレクション」GOLF5 R32
2008年05月18日 (日) 23:51 | 編集
blog_r32-03_080506

しばらく間が開いてしまいましたが・・・
京商の「VWミニカーコレクション」(そろそろ店頭からは姿を消しましたかね^^;)の中で、唯一のGOLF5としてラインナップされた「R32」です。

うむむ・・・さすが京商、見事な出来映えですね(^^)

マフラーの開口が無いのは・・・このスケールではやむを得ないですかね(^^;)
blog_r32-04_080506


それでもさすがの完成度の高さは、現在プラモデル作りの真っ最中の僕にとっては参考になる部分は多いですね~

で・・・
僕は何となくの感覚で箱の重さを確認しながらターゲットとのR32を狙って購入していたわけなんですけど。

3色揃いました(笑)
blog_r32-01_080506


1台も被ることなく、きっちり3台だけ。
我ながらビックリしています(^^;)

blog_r32-02_080506


購入はもう止めちゃいましたが、基本的にR32狙いで箱の重さを確認しながら購入していたので、初代ビートル(カブリオレも)とかType181などの軽めの車種はいっさい当たりませんでした(^^;)

やっぱりVW車というラインナップが微妙なのか、他のラインナップに比べると売れ行きが芳しく無かったですね・・・・(^^;)
そう言う計画があるのかどうかもわかりませんけど、今回の売れ行きの悪さが第二段の予定に影響を与えないことを願っています。

GOLF5のGTIもそうですけど、VWにはまだまだ他にも魅力的な車種が多いですもんね(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。