fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
デラックス!?
2008年05月12日 (月) 00:32 | 編集
blog_gtidx_080511

久々に何気なくフジミ模型のサイトを覗いていたら、僕が現在制作真っ最中のGTIプラモデルの”デラックス版”キットが発売予定という情報を発見・・・

デ・・・デラックスって(^^;)

僕は僕なりのデラックス版を目指して制作しているところなんですが(^^;)
HPの記事を読む限りでは、キットの造形に手が加えられているわけではなくて、現在のキットにディテールアップの為の”エッチングパーツ”と”メタルインレットシール”が追加されているようですね。

エッチングパーツはともかく、現在のノーマル版キットに付属しているデカールの出来映えを考えると、エクステリアのVWマークやGTIマークといったメッキ部分のパーツをよりリアルに再現出来るメタルインレットシールは非常に魅力的ですね~

デラックス版のこれらの追加パーツ目当てで新たにキットを購入するかどうか・・・

デラックス版GTIプラモデルの発売日は今月末の5月27日予定。

まぁ、間違いなくそれまでに僕が現在制作中のGTIプラモデルが完成するとは思えない(^^;)ので、デラックス版の追加パーツを現在のキットに生かす方向で作り進めていったほうが良いのかな?と言ったところですね・・・

というか、追加パーツだけ欲しいです(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
