fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
京商「VWミニカーコレクション」GOLF1 GTI
2008年05月07日 (水) 00:22 | 編集
blog_g1gti01_080505

久々のブログ更新です(笑)
4月を機にお仕事の環境が激変したり、体調を崩してしまったり・・・
まぁ、いろいろありまして(^^;)

短いGWでしたが若干のリフレッシュが出来ましたので、以前のようなペースは無理ですけどぼちぼちとブログを更新していこうと思います(^^)

と言うわけで。
サークルKサンクス限定でおなじみの京商「VWミニカーコレクション」より。

唯一手に入ったGOLF1 GTI(シルバー)です(^^)
やはり「ランボルギーニミニカーコレクション」とか「フェラーリミニカーコレクション」のようなスーパーカーのミニカーシリーズとは違って「VWミニカーコレクション」はラインナップが地味なんでしょうねぇ~(^^;)

VW車のオーナーとか、それなりにクルマやミニカーに興味がある方しか手を出さないからなのか、僕が良く行くサークルKサンクスで様子を見ている限りでは、他のミニカーコレクションのラインナップに比べると売れ行きが鈍かったような気がしましたね。

まぁ、そのぶんターゲットを絞って購入しようと思っていた僕にとっては選びやすい状況だったわけですが(^^;)

・・・でも、当たったGTIはシルバーの一台のみ。
うむぅ~残念(^^;)

横から
blog_g1gti02_080505


リアビュー
blog_g1gti03_080505

こうしてみると昔のVWのロゴマークってなんだかカッコイイですね~


その他の入手車種についてはまた後日のエントリーにて。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。自分もこの前のブログを拝見してVWシリーズの事を知ってサンクスに通い買い漁りました(・・;)フルコンプには至りませんが、とりあえずお目当ての車種が色違いで全部そろったので止めました。これからもお身体に気を付けてUPしてって下さいね。次回を楽しみにしております!
2008/05/07(水) 08:10 | URL | 軍鶏 #-[編集]
お身体大丈夫?
更新が途絶えていたので、チト心配でしたが・・・
私大人買いして、お陰様でフルコンプしました(笑
全色揃った訳ではありませんが、ダブりが無かったのは、大人買いのお陰かな?
2008/05/07(水) 14:24 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
待ってました!
やっと更新しましたね(笑)

京商のVWシリーズ、不人気なのか?
ウチの方も、在庫沢山ありますよ。
2008/05/07(水) 18:25 | URL | ken #-[編集]
コメントありがとうございます
>軍鶏さん
ご無沙汰です(^^;)
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
買い漁りましたか~
・・・まぁ、僕も似たようなもんですけどね(笑)
同じく、僕もお目当ての車種が一通り揃ったので購入を止めました。
けど・・・店舗によってはまだまだ売れ残りがあるみたいですね(^^;)

>ヒロポンさん
ご無沙汰です(^^;)
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
ヒロポンさんはフルコンプされたんですね~スゴイスゴイ!
僕はお目当ての車種が色違いを含めて揃った段階で購入をストップしましたので、何台か入手出来ていない車種がありますね(^^;)
で・・・色も含めた車種のダブりが2つ発生してますです(^^;)

>kenさん
どもです(^^)
先日は携帯にメールをいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
ようやくの更新となりました(^^;)
やっぱりVWのミニカーコレクションってラインナップが微妙なんでしょうかねぇ~
僕の良く行く店舗でもまだ売れ残り?(^^;)がありますね・・・
あまり売れ行きが良くないようだと”VWミニカーコレクション第2弾”の企画が立ちそうになくて心配です(^^;)
2008/05/09(金) 00:55 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
