fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
忍者スナック ふわ丸
2008年02月17日 (日) 23:45 | 編集
blog_fuwamaru_080217

「忍者スナック ふわ丸」なるスナック菓子を発見!(^^)

忍者スナックっていうコンセプトはさておき(^^;)東ハトの新商品と言うことで、ちょっと期待しつつ、さっそく食べてみました(^^)


食べてみた素直な感想は・・・と言うと、”ポップコーン+カール=ふわ丸”といったところでしょうか。

ポップコーンのふわふわ感で、カールのうすあじのような雰囲気の味ですね~

うん、これは美味しいです!(^^)

一つ一つがポップコーンよりも大きくて食べ応えがあるんですけど、ポップコーン独特の、時々紛れている固い食感が無いので食べやすいですね~

さすがはいくつものコーンスナックを販売している東ハトだけの事はあるなぁ~と素直に思ってしまいました(笑)

やや塩味は強めですけど、サクサクふわふわとした軽い食感であっという間に口の中から消えて無くなるので、あっさりしていて食べやすいですね(^^)

うん、また食べようっと(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです。
この間お店で見かけたんですが,買おうかどうか迷ったんですが,今度買って食べてみます。
2008/02/18(月) 20:10 | URL | ぽる #dNHYk9yw[編集]
>ぽるさん
どもです(^^)
ご無沙汰してましてスイマセンm(_ _)m
僕もまた食べたいと思っているんですけど、なんだか店頭で姿を見かけなくなってしまったような気がするんですよね(^^;)
おそらく売り切れている・・・んだと思うんですが。
見かけないと思うと余計に食べたくなっちゃいますね(笑)
2008/02/21(木) 00:21 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
