fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北海道チョコポテト
2008年01月25日 (金) 23:51 | 編集
blog_chocopotate_080124

甘みと塩みがたまらない!?
・・・塩み(しおみ)って初めて聞く表現ですが(^^;)
まぁ、それはさておき。

明治製菓から発売された「北海道チョコポテト」を食べてみました。

塩味のポテトスナックをチョコレートでコーティングして・・・チョコポテト。

どんな味がするのかなかなか想像しづらいですよね(^^;)

で・・・
実際に食べてみると、勝手な味の想像をしてどこか抵抗感を感じてしまっていた思いとは裏腹に、なんの抵抗もなく普通にサクサクと食べることが出来てちょっとビックリです(笑)

ポテトスナックのサイズに対してチョコレートのコーティングが厚めで、さらにポテトスナックの塩味もかなり控え目なので、はっきり言ってごくごく普通のチョコスナックを食べている感じに近くて、なんの違和感も無いですね~(^^)

”ポテト”らしさはあまり感じられないですが、塩味の方はチョコレートの甘さを引き立てるのに一役買っているようで、なかなか絶妙な組み合わせで。

うん、美味しいですね!

ハマる・・・と言うほどの事は無いかも知れないですけど(^^;)
食べ終わった後で、また今度食べたいな~って思える不思議な魅力があるお菓子ですね(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。