fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GTIプラモデル発売開始(^^)
2008年01月19日 (土) 23:55 | 編集
blog_gti-pm_080119

昨年末に発売予定だったにもかかわらず、いったん発売が延期となっていたGTIのプラモデルがついに発売されました(^^)

早速購入!

・・・っと、組み立てはどうしようかなぁ~(笑)

発売を待っていて、発売とほぼ同時に購入してきたのは良いものの・・・
プラモデルを組み立てるとなるとそれなりの気合いがいるわけで(^^;)
正直、なかなか手が付けられそうにないですね。

実際にキットを見てみると。

3ドアモデルがキット化されているのは事前の情報で知っていたのでこれは納得するとして・・・
サンルーフ付きのモデルがキット化されているとは(^^;)

せっかく自分が乗っている車のプラモデルを製作するんですから、可能な限り自分の車に近づけたいのが心情ってもんでして(笑)

3ドアと5ドアの違いは仕方ないとしても、サンルーフはねぇ~
・・・埋めるか、いっそのこと(^^;)
パテ埋めしてスムージング!出来るかな~(^^;)

それと、オーナーとして実車の詳細を良く知っているからこその”こだわり”のカスタマイズもしてみたいところですし・・・

そんな事をあれこれ考えると、中途半端な気合いでは制作にはとりかかれないですよね(^^;)

購入された皆さん、どうされます???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
