fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
W54SA
2008年01月15日 (火) 23:53 | 編集
blog_w54sa_070115

auの2007年秋冬モデルの発表があってからかれこれ3ヶ月・・・

そんな2007年の秋冬モデルの中で未だに発売日さえ未定の「W54SA」のモック(コールドモック)が店頭に出回り始めました(^^)

秋冬モデル発表の時に書いたエントリーでも触れましたが、auの2007年秋冬モデルの中では・・・と言うか、ここ最近のauの携帯の中で一番(唯一?^^;)注目している機種で、機種変候補の最有力端末なので、早速モックに触れてきました・・・

auの数少ない(^^;)2007年秋冬モデルの中での唯一のハイスペックモデルと言うことで、発表当時から注目していたんですけど、10月の中旬に発表されて、その後は端末に関する詳細な情報がほとんど出回らず、ようやく店頭にコールドモックが並ぶようになった現在になっても、正確な発売日はおろか、店頭価格すら明らかになっていないわけで・・・

まぁ、そんな状況ですが、ようやく店頭でモックに触れることが出来るようになったと言うことは発売はそう遠くないと言うことなんでしょうね(^^)

実際に店頭ではコールドモックなので端末の形状とボタンの操作感、それと色の具合を確認出来るだけですけど、それでもかれこれ3ヶ月ほど楽しみに待ってきた端末だけに、モックを手にするだけで妙にうれしかったりして(笑)

「漆器の小箱」をイメージした和テイストなイメージでデザインされた「W54SA」は、それぞれ「山吹」・「黒紅梅」・「白雪」という色名が付けられています。

店頭でモックを見るまでは、選ぶなら「白雪」かなぁ~なんて思っていたんですけど、モックの現物を手にしてみると「黒紅梅」も悪くないんですねぇ~(^^)

黄色と黒のツートンの「山吹」も悪くはないんですけど、いざ自分で持って使うことを考えるとちょっと躊躇してしまいますね(^^;)

店員さんの話では、発売は2月になってからになるだろうとのこと・・・
あと1ヶ月の辛抱ですかね(^^;)

しかし・・・
今月末にはauの2008年春モデルの発表があるそうなので。

春モデルのラインナップを見て、パッとした端末が無さそうだったら「W54SA」への機種変はほぼ確定と言うことになっちゃいそうです。

何はともあれ、後はホットモックを触ることが出来る日がいつ頃になるのか楽しみです(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
