fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
京商「カルソニック ミニカーシリーズ」
2008年01月10日 (木) 23:48 | 編集
blog_calsonic_bnr32_01_080109

おなじみのサークルKサンクス限定の京商ミニカーコレクションシリーズの新シリーズ「カルソニック ミニカーシリーズ」の販売が始まっています。

で・・・カルソニックにさほどの思い入れがあるわけでもないんですけど(^^;)
とりあえず新しいシリーズが始まったら購入しちゃう性分なもので・・・

2箱ほど試しに購入してみました。

出てきたのは↑これ、「カルソニックスカイラインGT-R BNR32」でした(^^)

正直、僕の中のイメージでは”カルソニック”と言えば、イコールこれ(「カルソニックスカイラインGT-R BNR32」)か、もしくは「カルソニックプリメーラ」なので、いきなり当たってうれしい2台の内の1台を引き当てることに成功しました(^^)

こんなところで余計な運を使いたくは無いんですけどねぇ~(笑)

横からのショット
blog_calsonic_bnr32_02_080109


斜め後ろから
blog_calsonic_bnr32_03_080109


実は、もうかこれこれ13~4年前ぐらいだと思いますけど、この「カルソニックスカイラインGT-R BNR32」のプラモデルを作ったことがあるんですよね~
そのプラモデルはもうどこかにいっちゃいましたけどね・・・(^^;)


出てきたもう一台はこちら↓
blog_calsonic_bcnr33_01_080109

「カルソニックスカイラインGT-R BCNR33」でした。

うむぅ~、こっちはこれっぽっちも思い入れが無い1台なんですけど・・・
それでもまぁ、レーシングカーのミニカーですからね~飾ってサマになるかっこよさはさすがですね(^^)

さてさて・・・
今回は別にコンプリートを目指すつもりもないので、これ以上買い進めるか?と言われると、答えは限りなく「No」に近かったりしますが(^^;)
ラインナップが全てレーシングカーなので、どれが当たってもそれなりの満足感がありますし、ハズレ車種と思えるような車種があるわけではないので・・・

見かけたらもう1台ぐらいは手を出しちゃうかも!?(^^;)

キャンペーンに関する詳細及びラインナップは、京商の公式サイトをご覧下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅い御挨拶で
明けましておめでとうございます。

さてカルソニックですが、私の場合イコール星野さんでした。
リーボック=長谷見さん・鈴木さんですね。
その当時あまりに強くて嫌いになった事ありましたけど・・・
確か当時スープラが大好きで、バイオスープラをよく応援してました。
弱かったけどね凹
その後F1GTRやF40などが出てきて・・・書くと長くなるから辞めますね(悶々)

兎に角今年も宜しくお願い致します。
2008/01/11(金) 09:18 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
>ヒロポンさん
あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ御挨拶が遅くなってしまいまして申し訳ありませんm(_ _)m

そうですね、僕の場合もカルソニックイコール星野一義さん、イコールカルソニックスカイラインGT-R BNR-32といったイメージです(^^;)
ヒロポンさんほど熱心に観戦していたわけではないですけど・・・

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
2008/01/16(水) 00:56 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
