fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おもしろDVD「さまぁ~ずライブ No,6」
2008年01月07日 (月) 23:51 | 編集
blog_summers6_071229

年に一度のお楽しみ(^^)のさまぁ~ずのライブDVDが発売されました。

ここ最近はさまぁ~ずもすっかりレギュラー番組が増えて、多忙なスケジュールの中だと思いますけど、それでも、ほぼ年に一度のペースで自らの単独ライブを開催しているというのは、ベテラン(中堅)タレントになっても初心を忘れないでいるためには必要なことなのかも知れませんね~(^^;)

毎度の事ながら、一本のライブDVDにさまぁ~ずの笑いの世界がぎっしりと詰まっています(^^)

パッと見てすぐに楽しめる・・・
瞬発力のあるお笑いをお求めの際には是非さまぁ~ずライブDVDをどうぞ(笑)
「さまぁ~ずライブ No,6」には、2007年6月に恵比寿ガーデンホールで開催された「さまぁ~ずLIVE6」の模様が収録されています。

収録内容は以下の通り


OP.休憩
OPENING VTR
1.護身術
V(1)「ごまかそう」
2.寿司屋へ行こう
V(2)「キュウリの野望」
3.大人のUSP
V(3)「バーチャル体験 シャイ号」
4.家族
ENDING VTR
+特典映像 メイキング


中でも、オープニング前の「休憩」や、コントながら漫才のような展開の「寿司屋へ行こう」、そしていかにもさまぁ~ずらしい舞台設定で展開する「家族」が個人的にオススメです(^^)

過去のライブには無いほど大がかりなセットの「大人のUSP」も見所ありますね!


残念なのは、さまぁ~ずライブ2から、ライブ3、ライブ4、ライブ5と続いていたマイナスターズ(前:ダキョウクラブ)のネタが今回は収録されなかった事ですね・・・

一瞬、マイナスターズそのものの活動を休止してしまったのかと思ってちょっとガッカリしていたんですけど、ちゃんと今年のお正月に放送された「初詣爆笑ヒットパレード2008」にはちゃんとマイナスターズが登場してましたね(^^)
ただ・・・キナコちゃんがリサ・スティッグマイヤーさんに変わっちゃっててキーボードがグダグダでしたけど(^^;)


話は逸れてしまいましたが。

まだレンタル店で「さまぁ~ずライブ No,6」が並んでいるのを目撃していませんけど、いずれレンタル店に並ぶでしょうから・・・
ちょっとした気分転換?に、さまぁ~ずの笑いを是非オススメします(^^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
