fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新年明けましておめでとうございます
2008年01月01日 (火) 21:55 | 編集
blog_hinode_080101

みなさま、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年も弊ブログは昨年同様変わることなくぼちぼちとマイペースで更新していきますので、何か気になるエントリーや話題がありましたらどしどし引っかかってやってください(^^)

本年もどうぞよろしくお願いします・・・と言うことで。

簡単ですが新年の御挨拶とさせていただきます(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
あけましておめでとうございます。
今年も引き続きよろしくお願いします。
2008/01/01(火) 22:31 | URL | ぽる #dNHYk9yw[編集]
あけましておめでとうございます
昨年はオフミなどなど大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
2008/01/01(火) 23:16 | URL | hirokick #-[編集]
明けましておめでとうございます。

今年も色々引っ掛けていただく心積もりですので宜しくお願いいたします(笑)

2008/01/02(水) 00:14 | URL | そうてん #-[編集]
謹賀新年
あけましておめでとうござます。
本年もよろしくお願い致します。

今年も素敵なカーライフと無理しない程度のブログ更新、一緒に頑張りましょうね。
2008/01/03(木) 23:05 | URL | ハマのひろくん #3H1cMb32[編集]
あけましておめでとうございます。
たまには関東にも遊びに来てね!(笑)
今年ももよろしくお願い致します。
2008/01/04(金) 18:10 | URL | ken #-[編集]
あけましておめでとうございます
>ぽるさん
あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ同じゴルフ乗りのブロガーとして、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

>hirokickさん
あけましておめでとうございます(^^)
近くて遠い?隣県同士として、今年も何らかの形でオフミが開催できると良いですね~(^^)
何はともあれ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>そうてんさん
あけましておめでとうございます
(^^)
最近なにかとバタバタしてしまって、以前のような更新ペースでブログが書けていませんけど・・・
何か気になるエントリーがあるようでしたら引っかかってやって下さい(笑)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>ハマのひろくんさん
あけましておめでとうございます(^^)
僕個人としては、無理のない程度のブログの更新が出来てます・・・最近(^^;)
そのペースが2日に1回だったり、3日に1回の更新だったりするので、何となくもの足りなかったりもするんですよね(^^;)
以前のようなペースの更新がしづらくても、続けていくことに意味があると自分に言い聞かせて頑張ろうと思います(^^;)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>kenさん
あけましておめでとうございます(^^)
たまにはね~(笑)
そう言い続けて、なかなか実現の目処が立たないのが僕の悪いところです(^^;)
何はともあれ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/01/04(金) 23:51 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
