fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
京商「アウディ ミニカーシリーズ」・・・その後
2007年12月16日 (日) 23:55 | 編集
blog_ttr_071216

そろそろ、サークルKサンクス限定の「アウディ ミニカーシリーズ」も店頭から姿を消し去ってしまったでしょうか・・・

もしまだ店頭に残っているのを見かけたら購入してしまうと思いますけど、おそらくもう無さそうなので、入手歴の結果としてエントリーを残しておこうと思います。

写真は、TT系の中で唯一入手出来た「TT Roadster(レッド)」です(^^)

うぅ・・・カコイイ(^^)

ホントは「TT Coupe」が欲しかったんですけどねぇ~(^^;)
”TT狙い”と言うことで、あえて店頭で商品を選ぶときにもあえて”軽めの箱”を選んだりもしたんですけど・・・

結果的に、”軽めの箱”を選んだ成果は出なかったようです(^^;)

あっ、”軽めの箱”選びをしたせいでボディーが大柄で重めの「Q7」が一台も当たらなかったですね(^^;)


入手出来た残りの車種は以下の通り

「A3 Sportback(ブラック)」 ※同色2台カブリ(^^;)
blog_a3sb_071216


「A4(シルバー)」
blog_a4_071216


「A6 Avant(ブルー)」
blog_a6a_071216


「S6(ブラック)」
blog_s6_071216


「A8 W12(ホワイト)」
blog_a8w12_071612


「R8(ブラック)」 ※色違いカブリ(2台)
blog_r8_071216


もともと、ラインナップ自体にボディーカラーがシルバーのモデルが少ないというのもあるでしょうけど・・・
入手した中でシルバーなのは「A4」の一台のみ。

”アウディ=シルバー”というのが何となく個人的にしっくり来るだけに、なんだか妙な感じですね(^^;)


京商のミニカーシリーズのラインナップに「フォルクスワーゲン」が加わることに期待しつつ・・・
「アウディ」のシリーズはこれで終了かな(^^;)
コメント
この記事へのコメント
なかなか見つからないですね。
周りのサークルK、サンクスは全滅。どこも売り切れです( ̄□ ̄;)
が、仕事の移動中に見つけたサークルKに20箱ぐらい並んでまして、8箱買いました♪(>◇<)♪
(流石に買い占められませんでした。w)
驚きの結果は…(☆。☆)CMの後で!(笑)


まだ帰りの新幹線の中なので未開封です。帰宅後ゆっくり中身を確認してみます。
2007/12/21(金) 19:51 | URL | カン #mQop/nM.[編集]
>カンさん
どもです(^^)
こちらではもうすっかり姿を消してしまって、入手は不可能と言うことになってしまったようです・・・
この時期に8箱って言うのは残っていた方でしょうねぇ~
・・・で、結果はいかがでした???

CM明け5秒前!(笑)
2007/12/24(月) 01:01 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
