fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネクター「こだわり白桃」
2007年12月13日 (木) 23:51 | 編集
blog_nector-kodawari_071213

僕のブログには何度か登場している、僕の中の定番飲料「ネクター」シリーズから”プレミアム”を謳った、「こだわり白桃」という新商品が登場しています。

ネクターと言えば缶・・・ではなくて、ついにネクターもペットボトル(345mlスリムボトル)で登場です(^^;)

350ml缶と内容量はほぼ同じなのに、値段が若干割高なのはペットボトルのせい?それとも、これはやっぱり”プレミアム”だってことなのかな?

ペットボトルで飲むネクターに何となく違和感を感じつつも、福島産の白桃「あかつき」種を使用し、通常のネクターが果汁30%であるのに対し、「こだわり白桃」の果汁は40%となっていて、白桃ピューレのとろりとした濃厚な飲み口がネクター以上にネクターネクターですね~(^^)

うん、美味いです(^^)

オススメ!(^^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も飲みました!!
買い溜めしていたネクターも切れてしまい、悲しくなってきた頃に出てきたので有難かったです。

でも、確かにあの缶で飲むからこそネクター、という気がしないことは無いですね(笑)
2007/12/21(金) 10:57 | URL | そうてん #-[編集]
>そうてんさん
どもです(^^)
不二家もいろいろとありましたけど、飲料部門は比較的早い段階での立て直しが出来たようで、缶入りのネクターは購入できるようになりましたしね~
出来ればこの調子でまた新作のネクターの発売も期待したいところですが・・・ただ、確かにペットボトルで飲むネクターには違和感があるので、出来れば缶で・・・ね(^^;)
2007/12/24(月) 00:57 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
