fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
40000!
2007年12月10日 (月) 23:55 | 編集
blog_40000_071210

久々のオドメーターキリ番ネタは・・・40000kmです(^^;)

いやぁ~毎度の事ですが、”着々と”走行距離を稼いでおります。

これから冬本番になると雪の影響をうける機会が増えるので走行距離が伸びにくい時期にはなりますけど・・・
冬の間、走れなかったストレスは冬が開けて春になってから発散しちゃうからあまり関係ないですね(^^;)

走行距離数が増えてくると、少しずつ蓄積されてきたトラブルのタネが芽を出し始めそうで怖いところですが・・・
とりあえず今のところはこれと言った問題もなく、無事40000km到達♪っと(^^)
コメント
この記事へのコメント
40000kmおめでとうございます。順調でなによりですね。
クルコンも使用中ですね!!
2007/12/11(火) 23:13 | URL | hirokick #-[編集]
dominoさんのGTIが順調に行ってくれていると、なんとなく何ですがこちらも安心して乗っていられます。
こちらはもうすぐ2万km、
そういえば、うちの子も当初に比べて車高が少し下がってきました(笑)
2007/12/11(火) 23:31 | URL | そうてん #-[編集]
GTIワゴンのヴァリアントスポーツラインは順調に慣らし中です(笑)

やっと800kmを超えましたので、domino号の1/50です。
2007/12/12(水) 23:44 | URL | カン #mQop/nM.[編集]
コメントありがとうございます
>hirokickさん
どもです(^^)
車にとっては10000kmという区切りが特別な意味を持つわけではないですけど、ドライバーにとっては10000kmってなんだか1つの区切りをまた超えたような感覚がありますよね(^^;)
で、その区切りごとにトラブルがないことを喜んでみたりして。
今のところ順調なのでホットしています(^^)
クルコンは・・・頻繁に使うわけじゃないですけど、時々ふと使うことがあるのでオンにしていることが多いですね~

>そうてんさん
どもです(^^)
走行距離は倍違っても、やっぱり同じ車ですもんね~
お互いにトラブルの話がないのは安心しますよね(^^)
おっ!車高がじわじわ下がって来ましたか?
馴染んできているんですよ、サスが(笑)

>カンさん
どもです(^^)
慣らし運転は順調のようですね~
今はまだ飛ばしたい気持ちをグッと抑えて・・・じっくりと”躾”の作業をしてやってくださいね(^^)
まぁ、ゴルフはゆったり走っていても楽しいですけどね(^^)
2007/12/14(金) 00:32 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
