fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
京商「アウディ ミニカーシリーズ」
2007年12月07日 (金) 23:54 | 編集
blog_r8_01_071207

サークルKサンクス限定販売としてすっかりおなじみの、京商1/64スケールミニカーシリーズから、最新シリーズ「アウディ ミニカーシリーズ」が発売となっています(^^)

もちろん、早速購入してみたわけで・・・

アウディのラインナップはどの車種も好きですけど、ミニカーとして入手したいモデルと言えばやっぱり「R8」かな?

・・・っと、いきなりHITです(^^)
やはり個人的にアウディ=シルバーのイメージが強いので、ボディーカラーのジェットブルーメタリックはちょっと微妙なところですが・・・(^^;)

まぁ、それでもいきなり「R8」が当たるというのはラッキーですよ(^^)

さすがは京商のミニカーだけあって、1/64というスケールながら細部までしっかり作り込まれていてカッコイイですね!

後ろから
blog_r8_02_071207

マフラーの塗り分けがされていないのが・・・ちょっと手抜きっぽい?ですね(^^;)
ボディーカラーがジェットブルーメタリックなので目立ちにくいところですけど。
ボディーカラーがファントムブラックだと、マフラーが塗り分けられていないとちょっとガッカリですよね(^^;)

横から
blog_r8_03_071207

ツインスポークのホイールがめちゃめちゃカッコイイですね(^^)


とりあえず初回は2箱購入しまして。

もう一台はこちら

「A5」ブラック
blog_a5_01_071207

でした(^^)

こちらもなかなか・・・(^^)


さてさて。

「A3 Sportback」とか「TT Coupe(Roadster)」とか、まだまだ欲しい車種は多いし。

また買っちゃうな・・・うん(^^;)


キャンペーンに関する詳細は京商のキャンペーン公式サイトへどうぞ~
コメント
この記事へのコメント
かっこいいですね~。
と,こっちにはサークルKサンクスがありませんでした…Σ(T□T)
2007/12/08(土) 23:49 | URL | hirokick #-[編集]
>hirokickさん
どもです(^^)
そっか、そうでしたね(^^;)
至近距離で・・・三次ぐらいまで南下して2時間?(^^;)
うむぅ~、キツイですね。

もし今後、このシリーズにフォルクスワーゲンがラインナップされちゃったりしたら。
・・・その時は2時間走りますか?(^^;)
2007/12/09(日) 01:15 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
大人買い決定です(笑)
どちらが先にコンプリートするか競争…多分dominoさんです(´∀`)
2007/12/09(日) 10:57 | URL | カン #mQop/nM.[編集]
>カンさん
どもです(^^)
僕は大人買いをするところまではいきませんけど・・・
サークルKサンクスに立ち寄って、見かけたら入手するようにはしています。
コンプリートは難しいでしょうね~
(^^;)
とりあえずはもう「R8」が入手できたのである程度の満足はしてるんですけど(^^;)
2007/12/11(火) 00:36 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
R8は未だ入手できず、です(^_^;)
僕はTTクーペを狙っているのですが、今日はニアピンでTTロードスターが当たりました。


やばい、どツボにはまっています(笑)
2007/12/12(水) 23:41 | URL | カン #mQop/nM.[編集]
>カンさん
相変わらず、大人買いをせずに少しずつ買い増ししています(笑)
僕の方は、コンプリートはまだまだ(そもそもそこを目標とはしていないんですけど^^;)ですけど、いろんな車種は揃ってきましたね~

アウディのシリーズはフェラーリやランボのようにあっという間に店頭から姿を消して販売終了・・・という事はなさそうですけど。

僕もTTクーペ狙いが未だ当たらずと言った状況なので、そろそろ正念場かな~(^^;)
2007/12/14(金) 00:47 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
