fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GOLF VI!?
2005年10月20日 (木) 23:27 | 編集
blog_vi_05102001

GOLF VIはこうなる!?
・・・のかな(^^;)

次期ゴルフに関するスクープ?の話題です(^^;)
情報ソースは こちら 

nlドメイン(オランダドメイン)で、オランダ語がわからないので文面からの情報がわかりづらいんですけど(^^;)

ネット上の翻訳サイトによると・・・

”Eerste schetsen Volkswagen Golf VI ”
訳:フォルクスワーゲンゴルフ6の最初のスケッチ(最初のプラン)

といったような意味のようですね(^^;)

上記スクープサイトにたどり着いて、ただこの画像を見かけただけなので、情報の真意が全くわかりません(^^;)

・・・というか、上手く作ってある合成イメージですよね(笑)
パサートとEOSとGOLF Vを上手くミックスさせた感じかな?

もし本当に次期GOLFがこういうデザインだったら、個人的にはかなり微妙~ですね(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
た、確かに(^◇^;)
う~ん、なんだか、ポロをそのまま大きくしたみたい…
GOLF Vのフロントマスクもリアランプもかなり好きなので、
僕も微妙ですねぇ…(..;)
2005/10/20(木) 23:47 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
これが。
横のラインがBMWの1シリーズに似てますね。
僕も今のゴルフの方が好きです(^_^)
乗ってるからそう思うのかも?
2005/10/21(金) 09:25 | URL | orange #c5NzTaeA[編集]
毎度です。
シャープな感じが出ていてオイラ的には嫌いじゃないですよ。
それより、まだ納車待ちの身としてはGOLF6のスクープを見ちゃうとガックリです。
せめて納車後に見たかった(笑)
2005/10/21(金) 12:28 | URL | ろし #mQop/nM.[編集]
あくまでも・・・
オランダ語を理解していない僕はサイトの雰囲気を見てそう思っているだけなんですが・・・あくまでもこれはGOLF VIの”予想図”という域を出ていない画像で、言ってみれば、雑誌「ニューモデルマガジンX」同等の情報だと思って見た方が良さそうです(^^;)

>シロさん
どもです(^^)
ちょっと顔つきもリアビューもいかついですよね(^^;)

いつの時代にもGOLFはこのクラスの基準とされる車ですから、デザインも慎重に検討して欲しいですね。

>orangeさん
どもです(^^)
僕も同じく、このVI予想図ならば現行のVの方が好きですね(^^)

IV→VとGOLFを乗り継いで、次もまたGOLFを選んでしまいそうなので、そのデザインには大注目しています。
・・・まぁ、まだずいぶん先の話ですけどね(笑)

>ろしさん
どもです(^^)
スクープというか、あくまでも”予想図”なんだと思います(^^;)

非常に上手く作られているのでパッと見は写真に見えますけど、実際の所はコラージュで作られた合成写真だと思われます。(よく見ると、写真としていくつも不自然な点はありますよ^^;)

テールランプのデザインなんてEOSそのものですしね。
2005/10/22(土) 00:38 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
