fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アサヒ「桃づくし」
2007年11月09日 (金) 23:51 | 編集
blog_momodukusi_071109

アサヒから、真食感デザート飲料「桃づくし」というジュースが発売されているのを発見!

白桃みぞれ果肉使用で果汁44%!?

ピーチネクター好きな僕にはもうこれだけでかなり魅力的に映ってしまうわけでして(笑)

早速飲んでみました(^^)

果汁44%と言うことなので、ネクターのような”濃さ”に期待していたんですけど、一口目の口当たりは肩すかしを食らったと思えるぐらいサラサラでした(^^;)

と言うのも、缶の外装に書いてある”振らずに傾けないでお開け下さい”という注意書きを忠実に守った(笑)結果、中身がうまく混ざっていなかったのが原因だったようです(^^;)

改めてフタを締め直して軽く振ってみて・・・飲み直すと。

やっぱり、ネクターのようなとろりとした”濃さ”は無いものの、”白桃みぞれ”の果肉の食感がしっかりとあって、これはこれで”濃く”て美味しいですね~(^^)

内容量410gで広口ボトル入りなのでしっかりと飲み応えもありますし。

しばらくハマるかも!?(^^;)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕も飲みました。
ファミマ限定商品のようですね。

これ、結構好きかも♪
基本的に広口の果肉系ジュースは好きです。(グレープフルーツとか)
2007/11/10(土) 00:54 | URL | カン #mQop/nM.[編集]
>カンさん
どもです(^^)
今日ファミマに立ち寄って、また「桃づくし」を買って飲みましたけど、確かに”ファミマ限定”って書いてありましたね。

広口の果肉系ジュースは僕も好きですね~(^^)
サントリーの「Gokuri」とか、今はなき懐かしい商品ではタカラの「すりおろしりんご」とか「あらごしピーチ」とか。
良いですよね~(^^)
2007/11/13(火) 01:08 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
