fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
車占い
2007年11月05日 (月) 23:44 | 編集
blog_kurumauranai_071105

何となくネットをうろうろしていて見つけた「車占い」です。

別に普段から占いを気にしているなんてことも無いんですけどねぇ~(^^;)

占いのテーマが「車」と言うことで、ちょっと遊んでみました(^^)


こちらの車占いによると・・・
僕は「フォルクスワーゲン ゴルフ」タイプ(笑)なんだそうです。

なんだか出来すぎ?(^^;)

占いとは言っても・・・

■名前(表示用)
■生年月日
■血液型
■好きな食べ物

たったこれだけの項目(実質3項目)を入力するだけで「あなたは○○(車種)タイプです」って言われるんですから、信憑性も何もあったもんじゃないですけどね(^^;)

ラッキーアイテムはパルメザンチーズかぁ~
長らく食べてない気がするな・・・


占い結果をどう受け止めるかはともかくとして。

皆さんも占ってみますか?

こちらから→「車占い」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も同じでした、ゴルフといわれると気分としては嬉しいです(笑)

誕生日が近いですし、そういうこともあるんですね。
ちなみに好きな食べ物はアイスクリームでした。
2007/11/06(火) 13:10 | URL | そうてん #-[編集]
僕は「マセラティ クアトロポルテ」でした(汗

ラッキーアイテムは「勝負パンツ」でした(多汗

うーむ。勝負パンツ。
2007/11/06(火) 19:28 | URL | カン #mQop/nM.[編集]
やってみました
ども、お久しぶりです。

「アウディ A6 」
という結果が出ました。
でも、車に詳しくない自分は
これがどんな車だかわかりません・・・(汗)。
2007/11/06(火) 22:58 | URL | けいすけ #GCA3nAmE[編集]
コメントありがとうございます
>そうてんさん
どもです(^^)
おっ、そうてんさんもゴルフだったんですね(^^)
確かに・・・お互い誕生日が近いと言うことが占いの結果に何らかの影響を与えているのかも知れませんね~

偶然とはいえ、ゴルフ乗りとして「ゴルフタイプです」って言われると、以外とこの占いは当たるのかも!?とか思っちゃったりもしますね(笑)

>カンさん
どもです(^^)
「マセラティ クアトロポルテ」ですか!?
そりゃまたスゴイ車が出てきちゃいましたね~(^^;)
ほとんどお目にかかることがない稀少車的存在な・・・感じ?(^^;)

ラッキーアイテムが「パンツ」じゃなくて「勝負パンツ」限定というのがラッキーアイテムのラッキーたるゆえんなんでしょうね(笑)

>けいすけさん
どもども
ご無沙汰しております(^^;)

「アウディ A6」ですか。
A6は良い車ですよ~
サイズが大きめのセダンなので、国産車で言うとトヨタのクラウンとか日産のフーガのような、いわゆる高級車ですね(^^)
2007/11/09(金) 00:57 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
