fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シャア専用携帯
2007年10月23日 (火) 23:51 | 編集
blog_cha-keitai01_071023

ついに携帯にもシャア専用の波が・・・(笑)

ソフトバンクの秋冬モデルとして、シャア専用携帯「913SH G」が発売されます。
もちろんオリジナルの端末ではなくて、夏モデルのフルスライド携帯「913SH」の別カラーバージョンですが、単なるカラーアレンジだけではなく、ちゃんとデザイン面やプリインストールのコンテンツに、サンライズや創通が監修していて、バンダイの完全協力を得たデザインになっています。

気合い入ってるなぁ~(^^;)

携帯本体のデザインがどうこうとか、そんなことよりも・・・

充電器がとんでもないことになってますね(^^;)

blog_cha-keitai02_071023


1/12という巨大なシャアザクの頭部がそのまま充電器になっているというアイデアは、単なる”シャア専用携帯”という枠を超えた商品企画ですよね~

blog_cha-keitai03_071023

充電中は液晶にモノアイが点灯するというこだわりようで・・・

むぅ~、こりゃシブイ(^^;)

こちらのシャアザク頭部(充電器)も、ガンプラでおなじみのバンダイの制作によるものだと言うことなので、完成度の高さはお墨付きですし・・・

もしかしたら携帯本体よりも、このシャアザク頭部の方を目当てにシャア専用携帯を欲しがる人も多いかも知れませんね(笑)

売れるのかな?
売れるんだろうな~、きっと(^^;)
コメント
この記事へのコメント
青色の好きな僕としては「ランバ・ラル」専用携帯を所望します。(笑
2007/10/28(日) 00:19 | URL | カン #mQop/nM.[編集]
>カンさん
グフ携帯ですか?(^^)

こういった柔軟なコラボレーションが出来るのがソフトバンクの強みなのかなぁ~とか思っちゃうauユーザーのdominoでした(^^;)
2007/10/29(月) 00:50 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
