fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
馬100頭分の熱いパンダ
2007年10月12日 (金) 23:55 | 編集
blog_panda100ps_071012

パンダのホットバージョン「PANDA100HP」が発売されるとのこと・・・

エクステリア&インテリアともに専用パーツで身を固めてヤンチャでいかにも走りそうな雰囲気は、ノーマルなPANDAとはひと味もふた味も違ってシブいですね~(^^)




207万円というプライスタグを付けて、日本国内には130台限定で導入されるとのことですが・・・なんだか早々に完売しそうな気がしますね~

「PANDA100HP」というその名前の通り、100馬力の1.4リッター16バルブエンジンを搭載し、最大トルク13.3kgm/4250rpmというスペックはホットなPANDAだとは言っても速さをウリにするほどのスペックではないと思いますけど、6速MT限定という設定が軽快な走りを楽しめそうですね(^^)

全5色のカラーバリエーションという設定ですが、今のところ目にしている写真はこの黒いボディーのみで・・・
ホワイトのボディーにレッドのサイドラインが入る設定だとどんな雰囲気になるのか興味津々ですね(^^)

「FIAT500」しかり、「グランデプント」しかり。
そしてこの「PANDA100HP」の登場で、なんだか個人的にFIATがちょっと熱いです(笑)

「PANDA100HP」の詳しい情報に関してはFIATの公式HPを訪れてみてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
