fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
さまぁ~ずトークLIVE DVD
2007年10月08日 (月) 23:47 | 編集
blog_summerstalklive-dvd_071007

先日発売されたばかりの、さまぁ~ずのDVD「さまぁ~ずトークLIVE 三村もいるよ!」を買ってきました(^^)

いやぁ~、やっぱりさまぁ~ずは面白いですね!(^^)


さまぁ~ずのライブDVDと言えば、さまぁ~ずが定期的に行っているネタライブをDVD化したものが定番?ですが、今回DVD化されたのは、タイトルの通りネタのライブとは真逆の、打ち合わせも、リハーサルもせずにぶっつけ本番で行ったフリートークライブの模様を収録したDVDとなっています。

フリートークとは言っても、何のテーマもなくただしゃべるわけではなくて「今朝起きてから今までの間に気になった事」とか「日常生活でキライな事」とか「一日だけ入れ替われるなら誰になりたい?」と言ったようなトークテーマに基づいてフリートークをするという内容になっています。

でも、トークテーマがあるとは言っても基本はフリートークですからね~
さまぁ~ずの2人の日常や個性が良く出ている話ばかりで、特別にボケたり、ツッコんだりという型にはまったような話の流れは無くても、普段から仲がよいと言われているさまぁ~ずの2人だからこそだと思えるような、お互いを良く知り合っている故の話題の組み立て方だったりして、極々単純に話の内容が面白い・・・そんなDVDですね(^^)

さまぁ~ずファンならば是非。

もしファンとまでは言わないまでもさまぁ~ずがキライじゃないというのならば是非。

早くもレンタルDVD店には並んでレンタルが開始されていますので、お暇がありましたら是非ご覧下さい(^^)
面白いですよ~(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
