fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
復活・・・!?
2007年09月30日 (日) 23:58 | 編集
26日に体調を崩してしまって、ダウンし続けること4日。

まだまだ完全復活とは言えない体調不良が続いています(^^;)


いやぁ~、意外とあっけない形で”ブログの毎日更新”という見えない足かせが外れてしまいましたね(笑)

僕自身、久々に38度を超える発熱で身体はだるいし、のどは痛いし、食欲もわかないし・・・

そんな最悪の体調だったにもかかわらず、お仕事が激務の真っ直中で絶対に仕事を休むことが出来なかったので、仕事を終えて帰宅したら、とにかく早く、1分でも長く眠るという日々の繰り返しでした(^^;)

ようやく今日になってすっかりと熱は下がったんですけど、のどはまだなんだか痛いですし、身体も節々が痛くて、病み上がり間近のだるさが残ってしまっています(^^;)

風邪が流行っている?のかはわかりませんけど、季節の変わり目です。

僕が言っても説得力がありませんけど・・・
皆さん、くれぐれも体調の管理にはお気を付け下さい(^^;)

体調が完全復活したら、ぼちぼちブログの更新を行うつもりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
