fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パリパリバリエーション「胡麻マヨ」
2007年09月22日 (土) 23:48 | 編集
blog_gomamayo_070922

月替わりの変わり種メニューとしてすっかりおなじみのパリパリバリエーションの新メニュー「胡麻マヨ」です(^^)

マヨラーとまでは言いませんけど、マヨネーズ味ってかなり好きなので、ポテトチップスとマヨネーズ味の組み合わせが美味しいのは間違いないわけで(^^;)
そこに胡麻の味がどう絡んでくるか・・・

早速食べてみました(^^)

袋を開けたとたん、何よりもまず胡麻の香ばしい匂いが食欲をそそります。

パッケージに「酸味を抑えたマイルドなマヨネーズに・・・」と書いてあるように、マヨネーズ味がベースになっているのは間違いないんですけど、やや控え目なマヨネーズ味ですね。

個人的には、もっとマヨネーズの味がしっかり味わえる方が好みなんですけど・・・(^^;)

胡麻の味を生かすためには、あまりマヨネーズの味が強すぎない方が良いと言うことでしょうかね?

いずれにせよ、パリパリバリエーションならではの個性的な味で美味しいですよ(^^)

期間限定です、興味をお持ちの方は早めにどうぞ(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。