fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カルマン POLO GTI カブリオ
2007年09月18日 (火) 23:58 | 編集
blog_karmannpologticabrio1_070918

何気なくネットをうろうろしていて見つけた一台を・・・

オープンカー製造メーカーとして有名なカルマン社が手がけた、POLO GTIのカブリオレです。

白・黒・赤のシンプルな3色の配色が渋いですね~(^^)


でも・・・たった3色のみのシンプルな配色とは言え、幌が赤いと言うのがちょっと抵抗ありかな~(^^;)

幌はシンプルに黒い方が引き締まってかっこよく見える気がするんですけどねぇ~

リアビューはこんな感じ
blog_karmannpologticabrio2_070918


テールランプがしっかりとブラックアウトされている辺りも、リアビューを引き締めるポイントになってますね(^^)

もう一枚
blog_karmannpologticabrio3_070918


2本出しのセンターマフラーがめちゃめちゃカッコイイですね~

カブリオレがどうこうではないですけど・・・
GTI乗りとしては、何かと刺激を受ける一台ですね(^^;)

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です!!!
画像を拝見してカッコよさに思わず「ぬぅおぉぉ!!」と叫んでしまいました(笑

カルマン社が製作したって言うことは数台限りの限定生産の見込みが強いんでしょうかね?

コレは売って欲しいな~^^

2007/09/20(木) 19:20 | URL | クランク #mQop/nM.[編集]
>クランクさん
どもども、ご無沙汰してましてスイマセンです(^^;)

おそらく限定生産的なモデルだとは思うんですけど、そのわりには完成度が高いですよね~(^^)

これならばカブリオレじゃなくても、部分的なパーツは普通のPOLO GTI用としてリリースしても面白そうですし。

白GTI乗りとしては、気になる一台ですね(^^)
2007/09/23(日) 00:41 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
