fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
風に吹かれて豆腐屋ジョニー 3連パック
2007年09月14日 (金) 23:57 | 編集
blog_3Johnny_070914

やや小ぶり(80g)の3連パックとなった「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を食べました。

えっと・・・

今回のこのエントリーでのお話の主題は、ジョニーを”食べたこと”ではなくて、”購入してきたこと”の方でして(^^;)


と言うのもこれ、セブンイレブンで購入してきたんです。

先月末、8月26日のエントリーにて、「波乗りジョニーの冷奴」を食べてそのことをネタにした際に、ハマのひろくんさんからいただいたコメントで「波乗りジョニー」と「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」のそれぞれの販売ルートに関する話題になって、そこで「波乗り」がイトーヨーカドー系列のセブンイレブンの専売となっているということは、もしかしたら「風に吹かれて」はイトーヨーカドー系列のルートでは販売されないのではないか?という推測で終わったんですけど・・・

どうやら、セブンイレブンの店頭にも「風に吹かれて」が並んでいたということは、イトーヨーカドーのルートにも「風に吹かれて」が流れていると言うことになりますよね。

とは言え、「波乗り」と「風に吹かれて」がセブンイレブンの店頭に同時に並んでいるのを目撃したわけではないので、ルートに何らかの変化があったのかも知れませんけど(^^;)

ん~、どうなんでしょうねぇ~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
