fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
松本人志 ビジュアルバム - 完 成 -
2007年09月12日 (水) 23:56 | 編集
blog_visualbum_080912

お笑い系のDVDが好きで、よく見ています。

思いっきり笑う事って、良い気分転換やストレスの発散になりますしね~(^^)

普段はレンタル店でDVDを借りてくるんですけど、大好きなタレントのDVDや、レンタル店で借りることが出来ない(ビデオのレンタルのみでDVDのレンタルがない)ような場合はセルDVDを購入してしまったりします(^^;)

で・・・
なんだかいまさら?ですけど。

松ちゃんプロデュースのコント集「ビジュアルバム DVDコンプリートボックス - 完 成 -」を購入してきました(^^)


「ビジュアルバム」そのものは、過去にレンタル”ビデオ”で借りて見たことがあるんですけど、久しぶりにレンタル”DVD”で借りて見てみたくなっても、僕の身近なレンタル店には「ビジュアルバム」を”DVD”でレンタル出来るお店が無くて(^^;)

それならば・・・と思って、思い切って購入してしまいました。

「ビジュアルバム コンプリートDVDボックス - 完 成 -」はDVD4枚組という構成で、ビデオ版の「ビジュアルバム」の

■「ビジュアルバム VOL,りんご - 約 束 -」
システムキッチン/ げんこつ/ 古賀/ 都/ ミックス

■「ビジュアルバム VOL,バナナ - 親 切 -」
ZURU ZURU/ マイクロフィルム/ むん/ いきなりダイヤモンド/
ゲッタマン

■「ビジュアルバム VOL,りんご - 安 心 -」
診療室にて/ 寿司/ 巨人殺人/ 荒城の月/ 園子


の3本(いずれも松本人志本人による副音声での解説付き)に加え、DVDコンプリートボックスの特典として


■「ビジュアルバム VOL,メロン - 特 典 -」
メイキングオブビジュアルバム/ 松本人志が語る未発表コント秘話/
出演者インタビュー 等

という、まるごと一本の特典DVDがついています。

blog_visualbum2_080912


・・・とは言え、購入してきたばかりなのでまだ見てないんですけどね(笑)

仕事疲れで何かとストレスが溜まりがちな今日この頃に(^^;)

週末にでも、爆笑できる体勢(笑)を整えて、じっくり見たいと思います(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
