fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダブルベルガモット
2007年09月10日 (月) 23:53 | 編集
blog_gogosp_070910

午後の紅茶Specialに新しく「ダブルベルガモット」が登場しているのを発見。

アールグレイにさらにベルガモット果汁を加えることで「ダブルベルガモット」ですか。
・・・そのまんまですね(^^)

と言うことは味の想像もつきやすい?

実際に飲んでみると。

ホントそのまんまですけど、しっかりと濃い味のアールグレイですね。(^^)

ただそれだけで”濃い茶好き”の僕にとっては良いかも?って思える味なんですけどね(笑)

ベルガモット果汁が入っていることで、もうすこしはっきりした酸味が感じられるかと思ったんですけど、さほど酸っぱさを感じない代わりに・・・甘いです、ずいぶん(^^;)

個人的にはもう少し甘さをひかえてもらった方が飲みやすいんですけど・・・
何となく好き嫌いが分かれるアールグレイに、さらにベルガモットを増量しているわけですから、このぐらい甘くしておいた方が飲みやすいのかも知れませんね(^^;)


アールグレイがお好きでしたら、是非飲んでみてください。

濃くて美味しいですよ(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。