fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
仕事を取り巻く環境が・・・
2007年09月06日 (木) 23:54 | 編集
そういえば、このブログであまり僕自身の仕事について触れたことって
ないですよね(^^;)

まぁ、この場で仕事の内容についてあれこれ語ってもしょうがないので細かいことには触れませんが。
・・・僕の仕事を取り巻く環境がまもなく大きく変わることになりそうです(^^;)

まぁ、仕事の内容が変わるわけではないですけど、会社の組織が一部見直されると言うことなので、しばらくのあいだ仕事がバタバタしてしまうことは間違いないでしょうね・・・

仕事が落ち着くまでのしばらくの間”足かせ”を外さざるを得ない状況になってしまうかも!?(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
私も今年度で職場の変更がありそうです。そんな訳で少しパタパタしており、ちょっと足かせが緩んでいます。
まー色々手間なことが多いですよね。
お互い無理のない程度で頑張りましょう。
2007/09/07(金) 10:29 | URL | そうてん #-[編集]
>そうてんさん
どもです(^^)
奇遇というかなというか・・・そうてんさんもパタパタしちゃってるんですね~(^^;)

いっそのこと、足かせを緩めるか、外すかすれば楽なんでしょうけど・・・
ついつい、足かせに繋がっている鎖を長めにすることで状況に順応しようとしちゃってます(笑)

・・・でも、やっぱり限界はありますよね(^^;)
2007/09/10(月) 01:08 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
もしかして
はじめまして、同じ市内に住んでいます。
突然ですが、domino さんの仕事ってT商品扱ってますか?違ってたら御免なさい。
2007/09/23(日) 02:54 | URL | km #X5XodAgg[編集]
>kmさん
はじめまして(^^)
長らくブログを続けていますが、初めて自分の”仕事”の話に触れたとたんこのようなコメントをいただきまして、ちょっとビックリしています(^^;)
はい、kmさんのおっしゃられている通り、うちの会社ではT商品を扱っています。

仕事の話から連想して僕の事を思い当たるとは・・・
kmさんっていったい?(^^;)
2007/09/24(月) 00:18 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
正解でしたか(^^;)
実は私VWG5オーナーズCLUBのメンバーで、以前dominoさんにステッカーの件でメールしたG5黒GTI乗りのkoji1104と申す者です。

私とdominoさんは直接面識はありませんが、うちの会社がdominoさんの会社の顧客なんです。

以前からdominoさんの会社に白GTIが居るのを見ていました。

dominoさんのブログを拝見していると 会社の環境が変わったと
書かれていたので、白GTIもしや・・・あの会社では?と思いました。
T社には、私の妻の友人が勤めている関係もありdominoさんの会社の変化等の情報も聞いていました。


2007/09/29(土) 16:18 | URL | km #X5XodAgg[編集]
>kmさん
どもです(^^)
・・・そういうことでしたか。
というか、いつもお世話になっています。と言わなければいけないんですね(^^;)

ステッカーの件ですが、その節は大変申し訳ないことをしたと思っています。m(_ _)m
結果的にオーナズクラブそのものが活動の場を失い解散すると言うことになってしまいましたが、オーナズクラブを通じて交流させていただいた方々との繋がりが残る限りは”実態のないクラブ”として存続しているものだと思って、ステッカーも引き続き貼り続けているんです。

今では市内を走っていても白GTIとすれ違うことはさほど珍しい事でもなくなってきた気がしますけど、発売からしばらくの間はGTIそのものを見かける機会もほとんど無くて、僕自身も普段生活している圏内のどこにG5GTIが駐車してあったり見かけたりするのか、意識して見ていましたからね・・・

そうですか、見られていましたか(^^;)

会社の変化についても詳しくご存知のようで・・・

一会社員として、経営陣の決断を時代の変化への対応だと受け止めて、前向きに行こうとは思っているんですけどね。
いよいよ明日からです、変わります(^^;)
2007/10/01(月) 01:08 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
