fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近のお気に入りの一枚
2005年10月15日 (土) 23:07 | 編集
blog_gt4gti_05101501

久々にGT4のフォトトラベルモードネタでエントリーです(^^)

GTI in 東京国際フォーラム。
東京国際フォーラムって、カメラアングルやポジションの自由度はあるものの、車を配置するポイントの自由度があまりないので、ついつい似たような写真が多くなってしまいますね(^^;)

そんな中で、最近撮影した中ではかなりのお気に入りの一枚です(^^)
自由気ままにパシャパシャと撮影した後、撮影したデータをUSBメモリ経由でPCに転送しているんですけど、本当の写真の仕上がり具合はPCのモニタに表示してみないとわからないもんですねぇ~(^^;)

TV画面で「これは!」って思ったショットでも、PCのモニタで確認したとたんに「こんなはずじゃなかったのになぁ~」っていうパターンが多い多い(^^;)

十数枚撮影して、合格点を与えられるのは一枚程度かも(^^;)

写真撮影の基礎知識や技術に乏しいので、数打ちゃ当たる的な理論で撮りまくるべし!(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結構
暗めに写っちゃいませんか?
テレビ画面で見てるといい感じでも、
PCに持ってくると意外と暗くて…
結局明るさ補正をかけちゃってます。
難しいけど、面白いですよね♪
2005/10/16(日) 00:56 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
こういう「楽しみ」もあるのですね。
私の知らない世界でした。
はまると抜けられなそうな世界ですね!?
2005/10/16(日) 03:15 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
いいですね~
いろんな方が撮影されていますが、
ホントに綺麗ですよねGT4。
写り込みとかが本物のようですからね。GT5が楽しみです(^_^)
2005/10/16(日) 08:40 | URL | orange #-[編集]
コメントどうもです(^^)
>シロさん
どもです(^^)
これは環境にもよると思うんですけど・・・
うちの環境では全く逆です(^^;)
PCのモニタに映し出した方が明るく見えるので、ゲーム中では気持ち暗めになるように撮影するとちょうど良くなる感じですね(^^;)

>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
はまると深いですよ~(笑)

なかなか普段の生活では、外で自分の車を堂々と撮影する・・・というのは難しいですし、何より恥ずかしいですけど(^^;)
ゲームなら気にせず撮りまくりです(笑)

>orangeさん
どもです(^^)
GT5でもフォトモードはちゃんと残して欲しいですよね~
そしたらもう・・・すんごいことになりそうです!
期待大ですね!(^^)
2005/10/17(月) 00:43 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こないだの週末に仕事絡みの試験がありまして、ずっと余裕のない生活を送ってきました。ブログの更新もままならずでしたが、ようやく終わりました!!!ふぅ、疲れました。。。この2週間ほどの間で、実は小物がちょこちょこ揃いつつあります。一番の大物は、
2005/10/16(日) 00:58 | 焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~
Powered by . / Template by sukechan.
