fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
前田智徳選手 2000本安打達成!
2007年09月01日 (土) 23:57 | 編集
blog_maeda2000_070901

ついに、カープの前田智徳選手が2000本安打を達成しました。

独自のバッティングに向かう姿勢から”孤高の天才バッター”とも評される前田選手ですが、ケガに泣かされる事も多かったため、現役生活18年目(1895試合目)にしてのようやくの達成といった感じでしょうか・・・

日本のプロ野球史上、過去に僅か36人しか到達することが出来ていない2000本安打も、前田選手にとってはあくまでも通過点の1つに過ぎないんでしょうかね~(^^;)

今シーズンもチームの成績が低迷(*_*)を続ける中、カープファンにとっては久々の明るい話題ですね(^^)

前田選手、カッコ良すぎです・・・
おめでとうございます(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
