fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
VWG5オーナズクラブ 終了
2007年08月31日 (金) 23:56 | 編集
vw5gownersclub_bunner

本日(8月31日)をもってエキサイトサークルのサービスが終了してしまうこととなり、僕も参加させていただいていた「VWG5オーナズクラブ」もその活動母体を失い、クラブそのものが終了・解散するととなりました。



微力ながらクラブの運営に関わらせていただいていた1人として、終了という事実はとても残念な事ですけど、会長(orangeさん)が自身のブログで語られているように、クラブメンバーとして共通の情報交換が出来る場所(エキサイトサークル)は無くなってしまっても、ブログなどを通じてお互いの情報交換は出来るわけですから、クラブという明確なカタチは無くなりましたけど、元クラブメンバーさん達が今後もゴルフ5のオーナーで居続け、数々の情報交換が出来るブログが存在し続ける限り「VWG5オーナズクラブ」は永遠に不滅ですよね(^^)

そういった意味も込めて・・・
orangeさんもそうされているように、僕もブログのトップ用画像に「VWG5オーナズクラブ」のクラブマークを掲げておきたいと思います(^^)

で、GTIに貼り付けているクラブステッカーもそのまま貼り続けます(笑)
やっぱり・・・このステッカーには愛着がありますから(^^;)

2年2ヶ月という活動期間の間でさまざまな情報交流をさせていただいた皆様、そしてオフミという場で貴重な時間を共有させていただいた皆様。
何より「VWG5オーナーズクラブ」を発足し献身な運営をされていた会長、orangeさん。
本当にありがとうございました(^^)

そして・・皆様これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(_ _)m
dominoさんのおかげで、
クラブらしくなりました!
とても、感謝しています(^o^)

「VWG5オーナズクラブ」は
不滅です!!
これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2007/09/01(土) 18:18 | URL | orange #aesiHarU[編集]
これからも
私もクラブステッカーは,貼り続けます。
これからも引き続きよろしくお願いします。
2007/09/01(土) 22:09 | URL | ぽる #dNHYk9yw[編集]
私自身、ブログを始めようか、
と思ったきっかけにオーナーズクラブがありました。

なくなってしまう事は残念ですが、気持ちの中ではGTIに乗り続ける限りクラブ員のつもりです。

今後ともよろしくお願いいたします。
2007/09/03(月) 17:41 | URL | そうてん #-[編集]
コメントありがとうございます
>orangeさん
どもです(^^)
なんだか、8月中は何かとバタバタしてしまって、僕自身のブログの更新作業に追われる日々で、結局クラブHPの最終日にも立ち会うことが出来ず、非常に申し訳なく思っていますm(_ _)m

クラブHPというカタチは無くなってしまいましたけど、こうしてお互いのブログを通じてでも情報交換は出来るわけですから、これからも今まで同様によろしくお願いいたしますです(^^)

>ぽるさん
どもです(^^)
ミラー裏に貼り付けたクラブステッカーはフロントウインドウのUVカット効果が功を奏して、全く色あせることなく、貼り付けた当時のままの鮮やかな色合いで、ささやかながら、ちゃんとその存在を主張してますしね~
このまま貼り続けます(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)

>そうてんさん
どもです(^^)
クラブHPという目に見えるカタチは無くなってしまいましたけど、GTIに乗っていて、こうしてお互いのブログで情報交換が出来れば、今までと遜色ない活動は出来ると思いますしね(^^)

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)
2007/09/04(火) 00:35 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今月で、VW G5オーナーズクラブ 終了ですにある、クラブのマークをデザインしてくださったdominoさんのおかげで、よりクラブらしくなりました。
2007/09/01(土) 18:12 | orange日記(旧:CRS&GTI日記)
Powered by . / Template by sukechan.
