fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゴルフのチカラ。
2007年08月28日 (火) 23:59 | 編集
blog_rebolant0710_070828

今月の「LEVOLANT」(’07年10月号)に”ゴルフのチカラ。”と題されたゴルフの特集記事が掲載されています。

記事は、表紙を堂々と飾っている「GTI W12-650」の詳細な紹介に始まり、販売が始まって間もない「ゴルフ・ヴァリアント」の紹介、そしてこういった記事ではすっかりおなじみの、ゴルフ各グレードの比較記事があって、最後に次期モデル「ゴルフVI」の情報で締めくくると言ったような構成になっています。

読み応えがあって、なかなか面白い特集記事ですね(^^)

まさかあの「GTI W12-650」が、1台限りの”実走可能なショーモデル”と言うだけではなくて、強い要望あれば生産・市販が検討されるようなモデルだったとは・・・
驚愕です(^^;)

ゴルフ乗り&ゴルフ好きのみなさん、是非、書店で手にとって目を通してみてくださいね(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
