fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
G5 GTI カラーオープンサイドベント
2007年08月23日 (木) 23:51 | 編集
blog_ColerVents_070823

ちょっとしたワンポイントでGTIの顔つきのイメージチェンジが出来そうな「カラー オープンサイドベンド」がなんだか気になっています(^^;)

フォグの周りにシルバーのリング。

ん~、ありそうで無かったアクセサリですね(^^)

お値段は左右セット(当たり前ですが^^;)で18,800円ナリ。

フォグの周りに取り付けるシルバーのリングが2つで18,800円とは、なかなか良い値段がするなぁ~と思ったら、その商品名のとおり、フォグの部分のベンドパーツをまるごと交換する商品だったんですね・・・

で、リング部分は別パーツが取り付けてあるわけではなくて、リング状にシルバーの塗装がしてあると・・・

なるほど、納得です(^^;)

でも・・・塗装と言うことは、DIYでもやろうと思えば可能だと言うことですよね(^^;)
いやいや、余計な妄想はやめておこうっと(笑)

「カラー オープンサイドベンド」に関する詳しい情報はG-FUNKTIONさんのサイトをご覧下さい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
