fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おかげさまで2周年♪
2007年08月18日 (土) 23:58 | 編集
本日、こちらのブログを開設して2年目を迎える事となりました。

ようやく2年?・・・いや、別に長く続ける事を目標にブログを続けているわけではないので”ようやく”って事はないですね(^^;)

気がついたらいつの間にか2年経っていたと言うのが正直なところでしょうか。


こうして細々ながらも続けていく事が出来ているのは、こちらのブログに訪れてくださっている皆様のおかげだと思っています。

本当にありがとうございますm(_ _)m

2年かぁ~(^^;)

”気がついたら”とは書いてますけど、相変わらず”毎日の更新”という見えない足かせを自らに課してしまっている(笑)ので、ネタ不足の時期が続くと、更新作業をどうするか頭を悩ませることも多々あったりして、楽な日々ばかりでは無いんですよね(^^;)

ちょっとでも更新をさぼっちゃうと、長続きしないという僕個人の性格を考えて”とりあえず続けていく”ことを目標にする以上は、ちょっと難しめでも”日々の更新”という足かせを課した方が良いかと思って続けてきましたが。

そろそろ・・・
足かせを取っても良いのかなぁ~(笑)

あっ、ブログのテーマとして「GTI(愛車)を中心として、個人的に気になるものや好きなものを取り上げていく」というスタイルでこのブログを始めたことは、2年を振り返ってみると、我ながらこの間口の広さは正解だったなぁ~とか思ったりして(^^;)

ホント、最近は気になる車の事は時々取り上げてますけど、愛車に関する話題がほとんどかけてないですからねぇ~
・・・困ったもんです(^^;)


もうお気づきになられているかとは思いますが、2年という節目を迎えたということで、装いをちょっとだけ新たにしてみようと、ブログのトップ画像をリニューアルしてみました(^^)

これは以前4月26日のエントリー 「GTIのイラストを描いてみました」にて紹介したイラストを加工して作り直したものです。

ささやかな変化ですけど・・・気分的にはなんだかまた新しい気持ちでブログに向かえそうです(^^)


改めまして。

このブログに訪れてくださって、そしてこのエントリーに目を通してくださっている皆様。
そして、気になる話題にコメントを残してくださっている皆様。

これからも「fave!」をどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
dominoさん、夜分今晩は
二年ですか…
続けては行けるのでしょうが、精神的に私は無理(ネタ的にも)ですね(弱)
毎日更新は流石としか言い表せませんね!!
私も細々と小さな輪の中で、楽しませていただきます。
今後とも宜しくお願い致します
2007/08/19(日) 01:56 | URL | ヒロポン #-[編集]
たかがブログ、されどブログ
おめでとうございます。
とは言っても、クルマの走行距離と同じでこれはひとつの通過点ですよね!?
お悩みは激しく同感できます。
私もそうですが、それが足かせとなるのであれば、一旦外してしまって自分を解放してみるのもひとつかもしれませんね。そこから見えてくるものもあるかもしれませんから。
のんびりと、気楽に、肩肘張らずに続けられたら良いですね。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
2007/08/19(日) 22:16 | URL | ハマのひろくん #3H1cMb32[編集]
おめでとうございます
いつもながら毎日更新すごいです。
私もちょっと方向性を変えてブログ書いていこうかと最近考えてます。
2007/08/19(日) 22:46 | URL | ぽる #dNHYk9yw[編集]
コメントありがとうございます
>ヒロポンさん
どもです(^^)
改めて振り返ってみると、ネタとして扱う内容に縛りを設けなかった事が現在のペースを維持できているポイントであることは間違いないですね。
これからもぼちぼち続けていきますので、何か気になるエントリーがありましたら引っかかってやってくださいませ(^^;)

>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
そうですね、ひとつの”キリの良い通過点”ですね。
やっぱり、気楽にマイペースでブログと向き合える事が理想ですし、そうじゃないと楽しくないですからね(^^;)
足かせについても、あまり深く考えすぎないようにすることが、気楽にやっていくことに繋がると思いますし。
何はともあれ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

>ぽるさん
どもです(^^)
毎日更新も、”結果としてそうなった”のなら良いんでしょうけど、”意識的にそうしている”ので、結構きつかったりするんですよね(^^;)
方向性を変えて?
ちょっとしたことでも変化があると、また新鮮な気持ちでブログと向き合えると思いますよ(^^)
2007/08/20(月) 00:59 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
おめでとうございます。
dominoさんの日々の更新、本当に頭が下がります。

多くの人がそれぞれのスタンスでブログの更新をしていると思いますし、スタンスの変化はそれはそれで良いことだと思います。

ブログの手入れと同時にGTIにも大幅改修(笑)など加えてみるとネタとしてよいやも知れませんね。

これからも楽しみにしておりますので、ご無理のないようお気をつけください。
2007/08/21(火) 11:18 | URL | そうてん #-[編集]
>そうてんさん
どもです(^^)
気がついたら2年・・・
どうにかこうにかやってますです(^^;)
毎日更新って決して楽ではないですけど、それがマイペースだと思いこむことが出来ればこっちのものです(笑)
GTIは・・・手を入れることが出来てませんねぇ~(^^;)
GTIもまもなく2年目を向かえるので、”プチ”でも良いのでなにかカスタマイズが出来ればいいんですけどねぇ~

ブログはこれからもぼちぼち続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。(^^)
2007/08/23(木) 00:05 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
