fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夏休みの”無”計画
2007年08月12日 (日) 22:08 | 編集
夏休みの真っ最中ですが、みなさんいかがお過ごしですか?(^^)

僕の方はと言うと、久しぶりに長いお休みだというのに、これと言った大きな予定も入れず、のんびりゆっくり暑さに耐えながら過ごしています(笑)

”夏休みの工作”(ガンプラ作り^^;)もあって、退屈はしてないですけど・・・

とはいえせっかくの夏休みなので、やっぱりどこかにドライブには出かけたいですね~(^^)

とは言っても、計画的にルートを決めて・・・というわけではなくて、無計画で気ままに走れる程度の中距離のドライブですけど。

さてさて、どこに行こうかな~(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生きていますよ!!
dominoさん、お久しぶりです(涙)
地獄の様な仕事生活(海外出張有)もやっと落ち着きを見せ、車弄りに少しずつ励んでいます。
今日から実は「みんカラ」始めました。dominoさんのように毎日は更新できませんが、気長にコツコツやっていこうと思います。
これからは、時々お邪魔できるのでまたお相手お願い致します。
2007/08/13(月) 23:05 | URL | ヒロポン #-[編集]
>ヒロポンさん
ご無沙汰してました(^^)
激しいお仕事も一段落して、ゆっくりと出来る時間が持てるようになってきたみたいですね(^^)
僕はまぁ、ご覧の通り相変わらずのペースでぼちぼちやっています。
「みんカラ」ですか~
是非是非遊びに行きますので、アドレスを教えてくださいね(^^)
2007/08/15(水) 00:17 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
アドレスです
dominoさん、こんにちは
下記にアドレス貼っておきます。
あんまり更新できませんが、気長に見てください。

http://minkara.carview.co.jp/userid/312516/profile/
2007/08/15(水) 08:49 | URL | ヒロポン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
