fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新しいメガネ
2007年08月11日 (土) 23:57 | 編集
blog_new_grass_070811

新しいメガネを買いました。

・・・とは言っても、買い換えたわけではなくて買い増しただけなんですけどね(^^;)


とりあえず、日記のつもりで書き残しておこうっと。

現在使用しているメガネと併用するつもりなので、ホントはもっと思い切ったイメージチェンジが図れるものを購入するつもりだったんですけど、やっぱり”好みの幅”ってあるものでして(^^;)

現在、メタルフレームのメガネなので、今回はセルフレームが良いかな?なんて思っていたのに、実際にいろいろとセルフレームのメガネを見比べてみても、どうにもピンと来るものが見つからなくて・・・

結局、またメタルフレームにしてしまいました(^^;)

選んだのは「PUBLIC」のフレームです。

フレームがぐるりとレンズの周りを一週しているシンプルなデザインながら、レンズそのものはフレームにはまっているわけではなくて、一段奥にワイヤーで固定してあります。

うん、なかなか面白いデザインですね~(^^)

あぁ~
今回セルフレームのメガネが欲しくて捜していたのに、メタルフレームに妥協しちゃったので、もしまたセルフレームの良さそうなメガネを見つけたらまた買い増しちゃいそうです(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕もめがねはいくつか持ってます。
最近のお気に入りは「Kazuo Kawasaki」のMP-690というフレームです。
2007/09/06(木) 02:02 | URL | カン #mQop/nM.[編集]
>カンさん
どもです(^^)

ネットで見てきました。
縁なしなのにレンズ上部にはちゃんとフレームに該当する部分があって、面白いデザインのフレームですね~(^^)
2007/09/10(月) 00:47 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
