fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NUDA グレープフルーツ&ホップ
2007年08月08日 (水) 23:50 | 編集
blog_nuda-grapafruit_070808

無糖炭酸飲料としておなじみの「NUDA」に緑色の「グレープフルーツ&ホップ」味が登場しているのを発見!

無糖で甘さがないことに加えて、ほとんど味がないという潔さが「NUDA」の魅力かと思いきや・・・グレープフルーツ味とは(^^;)

興味津々、飲んでみました(^^)

一口ゴクリと飲んでみて・・・

うん、やっぱり「NUDA」は甘くないですね(笑)

甘みのないシンプルさゆえか、微かなグレープフルーツ味でもしっかりと味わうことができます。

けど。

「グレープフルーツ&ホップ」味の醍醐味は、なんと言ってもグレープフルーツの風味よりも、ホップが入っていることによる”苦味”の魅力だと・・・個人的にはそう思います(^^)

なんというか、その。
アルコールが入っていないだけで、甘くないホップが入った炭酸飲料ということで、どこかビールにもよく似た雰囲気のような気もしますね~(^^;)

ビールが苦手だと言う人にはちょっと勧めづらいですけど、無糖炭酸飲料に抵抗がなくて、ビールも平気だという人には、夏向きの良いお供になるかも知れませんね(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
