fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BE@RBRICK シリーズ14 CUTE
2007年07月25日 (水) 23:50 | 編集
blog_bb14_cute_070725

BE@RBRICK シリーズ14より。

CUTE「おでんくん」&裏CUTE(シークレット)「ガングロたまごちゃん」です(^^)

・・・みなさんは「おでんくん」ってご存知ですか?(^^;)

正直、僕も「おでんくん」に関しては、リリーフランキー氏原作の絵本だということを知っているだけで、それ以上のことは全然知らないんですけどね(^^;)

なので、主人公の「おでんくん」はともかく、「ガングロたまごちゃん」・・・って言われてもさっぱりわからなかったりします(^^;)

そうですか~
アニメ化されてNHKでオンエアされていたりもするんですね・・・
知りませんでした(^^;)

それにしても「おでんくん」ってBE@RBRICK化するにはずいぶん無理のあるデザインですよね~(笑)

まぁ、コレクションや趣味としてBE@RBRICKを集めている人にとっては、原作(原案)となったキャラクターがどれだけ忠実に再現されているか?なんて言うことはあまり関係なかったりするので、別に良いんですけどね(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕はこの前会社の人に「おでんくん」に似てるね、と言われました。
これはネタとして美味しいのでしょうか・・・。
2007/09/06(木) 01:44 | URL | カン #mQop/nM.[編集]
>カンさん
どもども、ご無沙汰してました(^^)
お元気でしたか~?

このエントリーにも書いているように、僕自身「おでんくん」に関する予備知識が全くと言っていいほど無いので、オイシイのかどうか良くわかんないです(^^;)

でも、子供から愛されているアニメキャラ(主役)に似ているというのは、決してマイナスイメージには繋がらないと思うので、良い風に捕らえて良いんじゃないですかね(^^)
2007/09/10(月) 00:12 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
