fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
2007年07月14日 (土) 23:53 | 編集
blog_zelda_070715

しばらくハマって遊んでいた「マリオvsドンキーコング2」(NDS)をクリアしてしまったので・・・

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を購入してきました(^^)

ん~、なんだか久々のRPGです。

・・・というか。
ゼルダで遊ぶこと自体がもう、めちゃめちゃ久しぶりなんですけどね(^^;)


僕にとってのゼルダは、ファミコンのディスクシステムが発売された当時にディスクシステム用のRPGとして発売された、”初代ゼルダ”が唯一遊んだことがあるゼルダシリーズになるので・・・

実に21年ぶりのゼルダとの再会と言うことになりますね(笑)

新しいゼルダはタッチペンでの操作を主とし、なおかつタッチペンを有効に活かしたシステムのアクションRPGと言うことで、発売前からしばらく注目していたんですよね~(^^)

まだプレイを初めていないんですけど・・・

久々のRPGなので、しっかりハマって楽しみたいですね(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も今やってる最中です。
このゲーム、結構画面をこすりますので、まだ始めていないんでしたら
今のうちに、画面保護用のシールを買ってきておくと良いかもしれません。
2007/07/17(火) 11:02 | URL | そうてん #-[編集]
>そうてんさん
どもです(^^)
画面保護用のシールはDS本体と同時に購入してすぐに貼っちゃってるので、タッチペンのダメージ対策はバッチリですよ~(^^)
まぁ、「マリオvsドンキーコング2」でもずいぶんこすっちゃってますし・・・

とりあえずゼルダはもう始めましたけど、まだまだ始めたばかりで全然進んでません(^^;)
2007/07/18(水) 00:06 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
