fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭文字D リアルモデルコレクション
2007年07月09日 (月) 23:52 | 編集
blog_inid_keisuke01_070709

本日よりサークルKサンクス限定にて、対象の缶コーヒー2本を購入すると頭文字Dに登場するミニカーが付いてくるという「頭文字D リアルモデルコレクション」というキャンペーンが始まっています。

で・・・
とりあえずと思って購入してみたのがこちら。

高橋啓介のFDです

”リアルモデルコレクション”と言う割には・・・なんだか微妙な仕上がりのミニカーですね(^^;)

僕は良くこの手のオマケミニカーの仕上がりを評するときに、足元(タイヤ&ホイール)の仕上がり具合が、全体の完成度に大きく影響してしまうと主張していますが・・・(^^;)

原作通りきっちりと「MAZDA SPEED」のホイールを再現している点には好感が持てるんですけど、ホント微妙な仕上がりの足元ですね(^^;)


今回のキャンペーン「頭文字D リアルモデルコレクション」には”~伝説の始まり編~”なんていうサブタイトルが付いています。

ということは・・・
シリーズとして今後も同様のキャンペーンが続くと言うことでしょうか。

ミニカーのラインナップは全7種類。

”~伝説の始まり編~”というタイトルの割には、小柏カイのMR2や秋山渉のLEVINがラインナップされていたりして、ちょっと微妙な設定のような気がしなくもないですが(^^;)

興味をお持ちの方は是非サークルKサンクスに足を運んでみてくださいね(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
頭文字D『頭文字D』(イニシャル・ディー / 英語表記: Initial D) は、しげの秀一による漫画作品、またそれを原作にしたテレビアニメを指す。公道において自動車を高速で走行させることを目的とする走り屋の若者たちを描いた作品である。1995年の半ばか
2007/07/25(水) 04:29 | まなの部屋
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。