fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
また1つ・・・
2007年07月05日 (木) 23:51 | 編集
歳をとってしまいました(^^;)

まぁ・・・今更、誕生日を喜ぶ歳でもないんですけどね~

黙っていても歳日は過ぎ、こうしてまた1つ歳を重ねてしまったわけですが。
今年こそは、年相応の”オトナ”になれるんでしょうか?(^^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誕生日5日なんですか?

私7月4日なんですよ

強制的に自分になんかプレゼントせねば(笑)などと、年齢にあるまじき妄想中です
2007/07/06(金) 11:07 | URL | そうてん #-[編集]
こんばんは
お久しぶりです。
私は年相応の大人になってません。
2007/07/06(金) 19:28 | URL | ぽる #dNHYk9yw[編集]
子供ですから・・・
お誕生日おめでとうございます。
私は3日に無事(?)誕生日を終えました(笑)。
おお!?
3日、ハマひろ
4日、そうてんさん
5日、dominoさん
見事に並びました!
しかしそうてんさんは、「7月4日に生まれて」なんですね!?映画そのもの?
私なんか、今だに落ち着かないまるで子どものような大人ですから、決して年相応ではないかもしれませんよ。
本音は、いつまでも子供でいたい!!
2007/07/06(金) 23:01 | URL | ハマのひろくん #3H1cMb32[編集]
コメントありがとうございます
>そうてんさん
どもです(^^)
そう、5日なんです。

で・・・↑にハマのひろくんさんもコメントをいただいているように、同じGOLF5乗りでブログ友達の3人が1日違いで並んでいることが判明しました(^^)
なんだか不思議ですけど・・・スゴイ偶然ですね(^^)

自分自身にプレゼント?
うん、それも良いですね(^^)

ただ、おサイフの事情を知っているだけに無理は出来ない状況です(笑)

>ぽるさん
どもです(^^)
年相応って・・・難しいですよね~

客観的にはどうなのかわかりませんけど、自己採点では僕は絶対にコドモですよ(^^;)

もしかしたら”年相応のコドモ”なのかも知れませんけどね(笑)

>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
GOLF5乗りの3人が見事にお誕生日が並びましたね!
しかも、たんなるブログ友達というだけではなくて、僕はこのお二人さんと実際にお会いしているんですよね~
ホント、不思議な偶然?ですね(^^)

そうそう、僕も本音でわがままを言えるなら「いつまでもコドモでいたい」んですけどね(^^;)
年相応となると、もうちょっとオトナにならなきゃいけないのかなぁ~とか思うわけです(^^;)
2007/07/08(日) 00:45 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
