fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ふんわり名人 きなこもち
2007年07月02日 (月) 23:58 | 編集
blog_funwari_070702

「ふんわり名人」という不思議な食感のお菓子を発見。

「ふんわり名人」!?
うむぅ~、これはなかなかグッと惹かれるネーミングですねぇ~(笑)


「ふんわり名人」は、あの越後製菓が発売している”おかき”なんですけど、とても”おかき”という表現からは想像出来ないほど、軽くてフワフワした食感のお菓子ですね(^^)

僕は別にとりたてて”きなこ餅”が好きだというわけではないんですけど、きなこ味のお菓子とかアイスとか、見つけるとついつい購入してしまったりします(^^;)

独特の軽い食感のインパクトが強い「ふんわり名人」ですけど、肝心の味も、やや濃いめでしっかりとした味のきなこ味がなかなか美味しいですね!(^^)

きなこ味が嫌いじゃなければ、オススメしますので一度食べてみてくださいね~(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ、大好きなんですよ。
家族からすすめられて食べてみたんですが、ちょっと米菓子の常識を超えた逸品だと思います。
2007/07/03(火) 10:11 | URL | そうてん #-[編集]
>そうてんさん
どもです(^^)
ちょっとこれまでには無かった食感で、最初はビックリしてしまいますよね(^^;)
軽い食感と濃いきなこの味のギャップがなんだかハマリの要素かも知れません・・・
あぁ、なんだかまた食べたくなって来ちゃいました(笑)
2007/07/05(木) 00:31 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
